YAPデザイン一級建築士事務所(新潟市西区) 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅の周りは植木で囲っているのですが、父が腰を痛めてしまい剪定ができなくなってしまいました。

      3

      剪定

      柴咲 俊二さん 2016.10.26

      自宅の周りは植木で囲っているのですが、父が腰を痛めてしまい剪定ができなくなってしまいました。私もできればよいのですが、父は植木の剪定は難しいからとやらしてもらえず、プロの業者に剪定をお願いすることにしました。費用の取り決めなどとても丁寧な対応で、剪定もとても綺麗に行ってくれました。最初は業者に頼むのを嫌がっていた父でしたが、剪定後の植木をみてプロの仕事は素晴らしいと感心していました。

    • 子供がネットで調べてくれたので、庭に詳しい剪定業者さんにお願いしました。

      4

      剪定

      森下 碧海さん 2016.10.25

      子供がネットで調べてくれたので、庭に詳しい剪定業者さんにお願いしました。本当に綺麗に剪定してくれるのか、疑問だらけでしたが、実際作業してもらった結果丁寧でした。庭に生えている木のことも説明してくれたので、知識が増えました。予算どおりの見積もりで何の問題もなく剪定できたので、今はとても感謝しています。ありがとうございました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    YAPデザイン一級建築士事務所(新潟市西区)の会社概要

    住所 新潟県新潟市西区鳥原203
    電話番号 025-378-8244
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL