アポイント便利屋(横浜市神奈川区) 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 父が病気になったため、実家の庭の剪定を自分がすることになりました。

      4

      剪定

      奥貫 亜希さん 2016.11.14

      父が病気になったため、実家の庭の剪定を自分がすることになりました。ですが、剪定などしたことがなく知識もなければ経験もない。そこでプロにお願いすることにしました。実家から近いこちらの業者にお願いしたのですが、対応して下さった方がとても丁寧な方でした。細かなところまで剪定していただき、ありがたかったです。今後も定期的にお願いしようと思いました。

    • 駐車場のコンクリートの熱からの放射で、かなりの気温になっていましたが、日射しの照る中での作業ご苦労さまでした。

      3

      剪定

      菅 育子さん 2016.11.12

      駐車場のコンクリートの熱からの放射で、かなりの気温になっていましたが、日射しの照る中での作業ご苦労さまでした。見た目もきれいになり、風通しも良くなったので満足しています。前回手入れしてから3年以上経ってしまったので、今後は毎年依頼したいと思います。消毒作業も行ってくれたので、植木にいる害虫も駆除できました。作業は予定通りでした。ありがとうございました。

    • 自宅に庭には松や樫の木、カエデなどいろんな気が生えていますが2年間ほど海外へ行っていたので帰ってびっくりするほど伸び放題になっていました。

      5

      剪定

      内田 玲那さん 2016.10.31

      自宅に庭には松や樫の木、カエデなどいろんな気が生えていますが2年間ほど海外へ行っていたので帰ってびっくりするほど伸び放題になっていました。近所に迷惑になる前に何とかしたかったのでアポイント便利屋さんに見積もりを取っていただき剪定をお願いしました。特に樫の木は伸びが早いらしいのでいつもより多めに切ってもらいました。また海外へ行くため樫の木は根元から抜くか考え中なので、その時はお願いしようと思います。

    • およそ10年間ずっと手入れせずに放置していたツバキの剪定を、こちらの業者さんにお願いしました。

      3

      剪定

      西山 仁さん 2016.10.27

      およそ10年間ずっと手入れせずに放置していたツバキの剪定を、こちらの業者さんにお願いしました。そろそろ手入れしておくべきだと思っていた矢先、こちらのチラシを拝見したことがきっかけでの依頼です。どこからどう手を付けたら良いのか分からない状態のツバキでしたが、非常にサッパリとした美しい造形に仕上げて頂けました。今回は1本だけのお願いでしたが、今後は他の手入れもお願いしたいと思っています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アポイント便利屋(横浜市神奈川区)の会社概要

    住所 神奈川県横浜市神奈川区菅田町1622
    電話番号 0120-752289
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL