アートエクステリア(さいたま市北区) 剪定

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 今まで庭の剪定は自分でやっていましたが、昨年の夏は仕事が忙しく、業者に依頼することにしました。

      3

      剪定

      宇佐美 明慶さん 2016.11.25

      今まで庭の剪定は自分でやっていましたが、昨年の夏は仕事が忙しく、業者に依頼することにしました。特に懇意にしている業者がなかったのでインターネットの比較サイトを参考に、近くにある「アートエクステリア」さんを選びました。電話の対応も丁寧で、私は剪定作業の時は仕事で居なかったのですが、家内によると、暑い中、作業員も一生懸命に剪定作業をし、作業が終わった後には、いろいろ植木の育て方のアドバイスをしてくれたようです。仕上がりもよく、追加料金なども取られることも無く、さすがプロの仕事と感心しました。

    • 以前に庭木の剪定をアートエクステリアさんに依頼した事があります。

      3

      剪定

      桜井 真奈美さん 2016.11.23

      以前に庭木の剪定をアートエクステリアさんに依頼した事があります。エクステリア専門の業者さんだけあって、庭木を綺麗に剪定して頂いた後は更に庭をもっとよくする為のご提案までして頂きました。多少は良いものがあったので依頼しましたが、それ以降も執拗に営業されたので、そこはちょうっとどうなのかなと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートエクステリア(さいたま市北区)の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目
    電話番号 0120-112835
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL