きれいなお庭本舗 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の職人は親切丁寧な対応を心がけております。 お庭のお手伝いをサポートさせていただきます。 不要な枝を見極め、剪定いたします。

      サービス内容の詳細

      剪定の注意点 剪定の注意点は、切り落としてはいけない枝を切らないようにすることです。剪定の基本は、病気になっている枝や古い枝を切ることなのですが、剪定初心者の方は、健康的で新しい枝を切り落としてしまうことがよくあります。そうすると、庭木の生命力が弱り、病気になってしまうことがあるのです。そのようなトラブルを回避するためにも、剪定経験が豊富な業者に依頼することをおすすめします。業者に剪定してもらうことで、見た目が美しくなるだけでなく、健康的な庭木を手に入れることができるでしょう。 落ち葉を放置すると、どうなる? 落ち葉を長期間放置していると、雨風にさらされてしまい、悪臭を放つようになるのです。そのため、こまめに掃除することが大切といえます。落ち葉を掃除するときにおすすめの道具は、竹ぼうきです。竹ぼうきは普通ほうきよりも丈夫であることが特徴です。そのため、お庭掃除に最適な道具であるといえるのです。また、熊手といった道具も庭掃除に適しています。熊手は、竹ぼうきよりもサイズが小さいので、狭いところでもスムーズ掃除することができるのです。 剪定料金のご案内 剪定は対象である庭木を確認させていただきましたら、お見積りいたします。お見積りに何かご不明な点がございましたら、お気軽にお聞きください。

      きれいなお庭本舗からのコメント

      庭木の剪定は私たちにお任せください!迅速丁寧に作業いたします。

      庭木を放置していると、さまざまなトラブルが発生します。例えば害虫の発生です。庭木の枝を適度に剪定しなければ、風通しが悪くなり、害虫が好む環境になるのです。また、日当たりにも差が出てしまうので、成長の妨げにもなります。このようなトラブルを避けるために、剪定をしてみてはいかがでしょうか。弊社にご依頼いただけましたら、迅速にお客様の庭木を美しく剪定いたします。お気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q お隣のお家に枝が当たっている場合は、すぐに剪定が必要ですか?
      A はい。ご近所トラブルに発展してしまう恐れがあるので、素早い対応が求められます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きれいなお庭本舗の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区早出町1351-8
      電話番号 0534628786
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p4B836MN