株式会社ALIVE‐21 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫駆除も含め、お客様の大切なお庭のお悩み全般を素早く解決いたします。 調和のとれたお庭は美しいお庭の基本です。弊社にお任せいただくことで統一感のあるお庭を実現できます。 弊社が長年培ってきた技術と経験で、丁寧かつスピーディーな作業を低価格で提供いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りなどの追加の依頼 お庭の剪定などを行うと同時に草刈りの作業を承ることもできます。草刈は腰をかがめての作業ですし、刈った草は意外に重量がありますので、大変な重労働になる場合があります。お忙しい方や体力面が心配な方は、お庭のトータルの作業を依頼することが可能ですので、気軽にご相談ください。 伐採・伐根はいつ行うのがよいか きれいでよく整えられた庭木には剪定や落ち葉の掃除が欠かせませんし、月日が経つと、お庭を駐車場に変える必要などお庭のレイアウト変更が必要になることもあるでしょう。忙しいし、体力的にお手入れが難しい、お庭を改装する必要がある場合は、伐採・伐根のタイミングと言えます。 きれいなお庭を維持するためには 「継続は力なり」と言うことわざもありますとおり、美しいお庭を維持・管理するためには、普段からお庭のお手入れは欠かせません。弊社では剪定や草刈りなどの作業が終わりましても、アフターフォローさせていただきますので、多くのお客様に安心していただいております。

      株式会社ALIVE‐21からのコメント

      剪定などのお庭のお悩みのほか、お家のトータルサポートをご相談ください。

      お家をきれいにすると、同時にお庭もきれいにしたくなるものです。お庭のお手入れには、きりがなく、剪定などプロの手を借りたほうがよい作業もあります。自分一人でやろうとすると、作業が長時間にわたることも多くて大変です。手入れには高いところでの作業も発生しますし定期的なお手入れをするためには重労働を強いられるケースが多いからです。そのような作業が発生した時は、弊社にご相談ください。美しい状態のお庭を提供することができます。美しいお庭は人の心をいやす力があります。お庭での癒しを大切にしたい方は、是非とも弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 作業の時間はどれくらいかかるのでしょうか。
      A 作業はそれぞれのお客様の状況により異なります。現状を拝見して、見積もりをお出しする時にお伝えすることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ALIVE‐21の会社概要

      住所 富山県中新川郡舟橋村竹鼻103
      電話番号 0764561924
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yq4QBmDr