株式会社ガーデンプランニング 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草木の種類に合った剪定を行ってまいります!お気軽にご依頼くださいませ 周囲との調和を大切にし、統一感をもったお庭づくりのお手伝いを行ってまいります 定期的なご依頼も大歓迎です!美しさを安定させたい方には特におすすめします

      サービス内容の詳細

      剪定の技術とポイントについて 草木は一度切ると元の長さに戻るまでに長い時間がかかります。そのため、完成のイメージをもって剪定していくことが重要となります。弊社にはお庭のお手入れに自信を持っております。お客様の理想を実現できるようにサービスを行ってまいりますのでよろしくお願いいたします。 お庭をお手入れすることの重要性 お庭の草木が伸びすぎていると住宅への日当たりや風通しが少なくなってしまうことがあります。住宅を長持ちさせる意味でも、日当たりや風通しをある程度確保することが重要となります。弊社ではお客様の住宅にとってベストなお庭の状態にすることも出来ますのでお気軽にご依頼くださいませ。 お手ごろな価格でのサービス 剪定には高額な費用が掛かるというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。弊社ではそのようなイメージを払しょくできるように、お手ごろ価格にこだわっています。まずはお見積もりだけでも構いませんので弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。お客様に満足して頂けるように努めます。

      株式会社ガーデンプランニングからのコメント

      剪定をご要望ならサービス面も充実している弊社にお任せくださいませ

      弊社ではお庭の剪定などお手入れに関するサービスを行っております。お客様のガーデンライフに貢献できるように努めておりますのでお気軽にご要望いただければ幸いです。お庭の草木が伸びると住宅への日当たりや風通しが悪くなってしまうこともあります。しかし、お手入れをしようにもなかなか時間が取れないというケースが多いのではないでしょうか。弊社では枝木の処分まで含めて行うことが出来ますので、是非ともご利用くださいませ。弊社のサービスはご要望に合わせて行います。どのようなことでもご遠慮なくお伝えいただければと考えております。まずはご相談くださいませ。

      よくあるご質問

      Q 最低限の剪定にして費用を抑えることは出来ますか?
      A はい、もちろんです。お客様のご予算に合わせてお手入れを行うことが出来ますので何でもお伝えくださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ガーデンプランニングの会社概要

      住所 大阪府堺市東区草尾364-4
      電話番号 0722891877
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sG84JR7K