株式会社ガーデン兵庫 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫の発生など急を要するお庭のトラブルも承ります。地域密着を活かしすぐに駆けつけ問題を解決いたします。 高い技術と経験が必要な剪定もお値打ち価格で提供いたします。お客様のご要望にお応えするため、スタッフ一同日々技術の向上に努めています。 お庭の美しさを保つためには定期的なお手入れが必要です。お客様の快適なガーデンライフのお手伝いをさせて下さい。

      サービス内容の詳細

      雑草駆除のお悩みを解決します。 お庭の草刈りを怠ってしまうと雑草などが伸び放題となり、害虫や雑菌などが繁殖しやすい環境になってしまいます。しかし草刈りは根元を刈るために腰をかがめたり、除草後の草を片付けなければならないなど大変な重労働です。お庭の雑草駆除やお悩みのごとは弊社が承ります。快適なガーデンライフを提供いたします。 定期的な剪定がお庭の健康状態を守ります。 剪定は庭木の枝葉を的確に切り落とし、見た目を整える熟練の技術を必要とする作業です。枝葉が伸び放題になるとお庭は風通しが悪くなり、スズメバチなどの害虫が巣を作ってしまう可能性が高まります。定期的に剪定を行い、お庭全体の健康状態を良くすることが大切になります。 お見積もりは無料、安心してご相談下さい。 弊社は兵庫県姫路市東今宿を中心に、外構工事・造園工事・土木工事業・建築工事を承っております。営業時間は午前9時から午後18時となります。お客様のご要望の作業内容や予算をお聞きして、最適なプランとお見積もりを提案いたします。お見積もりは無料で行いますので安心してご相談下さい。

      株式会社ガーデン兵庫からのコメント

      お手ごろな価格で快適なガーデンライフのお手伝いをいたします。

      お手入れをする人がいなくなったお庭は荒れ放題となり、害虫や病原菌など様々な問題を抱えてしまいます。しかし放置した期間が長くなればなるほど、草木は伸び放題となりお手入れをする手間暇がかかるようになります。また隣家に伸びた庭木の枝が入り込み、ご近所トラブルになる可能性もあります。お忙しい方や体力的に不安な方、遠隔地で作業することが難しい方などは造園の専門家である弊社にご相談下さい。プロならではの技術や機材で庭木の剪定や草刈りを行い、素早く美しいお庭に戻します。より良い状態を維持するためのアドバイスもしっかり行い、お客様の快適なガーデンライフのお手伝いをさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 庭木1本の剪定からでもお願いできますか?
      A はい、喜んで承ります。安全に注意して必要な作業に費用を集中させることで、全体にかかる費用を抑えることは可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ガーデン兵庫の会社概要

      住所 兵庫県姫路市東今宿3丁目11-2
      電話番号 0792698886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p6EVgxZi