株式会社クレアテラネットワーク 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事後のアフターフォローも充実しています。お客様の良きパートナーで在り続けます。 経験豊富な職人が施工をしますのでご安心ください。確かな技術で工事を行っています。 地域密着にてご愛顧いただいております。プロの店にぜひお任せください。

      サービス内容の詳細

      元気のある花の育て方について 庭にたくさんの花や木を植えたがる方は多く見受けられます。しかし、たくさんの植物を植えてしまうと、栄養が上手に行き渡らずに花に元気がなくなってしまうのです。そのため、植えたばかりの花の成長を促進させるためには古い花を撤去したりして、限られた栄養を活用しなければなりません。 剪定の行う時期について 庭の剪定を自分で行う方は、タイミングを考えずに時間の空いたときに行う人が多いです。しかし花の種類によっては、剪定を行う最高のタイミングが存在するのです。例えば夏に行うべき花や、秋に剪定しなければいけない品種があるという事です。適当にやってしまうと、次の季節に花が咲かなくなります。 お見積もりは無料となります 庭の剪定を行う方で「作業にどれくらいの時間がかかって、いくらのお金が必要になるのか不透明です」こんな心配をされている方もいます。弊社ではお客様と事前に綿密な打ち合わせをさせていただいた後に、的確なアドバイスをさせていただきます、提出します書面はもちろん無料となります。

      株式会社クレアテラネットワークからのコメント

      剪定の事なら弊社にお任せください。お客様の期待にお応えします。

      「庭の手入れをしたいですが、草が生えすぎて何からやればいいかわかりません」「最近花に元気がないので、プロの人にしっかりとした手入れをして欲しいです」こんなお困りがお庭にありましたら、弊社にぜひお任せください。私たちは剪定を行うプロの集まる会社です。お客様がお困っているときに最も力になることができる会社で在り続けるために、毎日力を合わせて頑張っています。どんな些細な事でも親切丁寧にスタッフが対応致しますのでご安心ください。弊社のホームページに過去に施工をさせていただいた現場の写真があります。ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

      よくあるご質問

      Q 剪定を行う職人さんは何人くらいで来るのでしょうか?
      A お客様のお庭の大きさや剪定を行う範囲にもよりますが、多くても3人で作業を行います。少ない場合は1人です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クレアテラネットワークの会社概要

      住所 東京都世田谷区松原6丁目39-18
      電話番号 0353002722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w9L8NEek