株式会社ササキ工業 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練の専門スタッフが事前調査を行いお客様のご希望に合った施工を提案いたします。 急なお庭のトラブルにも迅速に対応いたしますのでお困りの際はお気軽にご相談ください。 アフターフォローも充実していますので定期的にメンテナンスを行うことも可能です。

      サービス内容の詳細

      剪定作業に最適な時期 剪定作業に最適な時期は、常緑樹は4月から5月頃といわれています。一方、広葉樹は、葉が落ちて木へのダメージが少ない11月から2月頃が最適です。剪定を行う時期に関しては、木の種類だけではなくどのように成長させたいかによっても異なりますので専門の技術者に相談することが大切です。 外構工事の施工や補修工事 美しい住宅を維持するためには樹木の剪定だけではなく、門扉やカーポート、フェンスなどの外観をメンテナンスすることが大切です。ブロックのひび割れなどの補修工事にも対応できますのでお庭に関するトラブルは弊社にお任せ下さい。お客様のお庭に最適な施工も提案することができます。 エクステリアの自社責任施工 弊社は、お庭のリフォームも承っておりウッドデッキやテラス、サンルーム、カーポートなどのエクステリアに関する工事を幅広く提供しています。営業時間は、8:00から19:00でお電話でのお問い合わせをお待ちしております。お客様のお庭に最適な施工も提案させていただきます。

      株式会社ササキ工業からのコメント

      お庭の剪定だけではなくお庭の外構工事や補修工事にも迅速に対応いたします

      弊社は、お庭の選定に関するご相談だけではなく、門扉やカーポート、フェンスなどのエクステリア全般のトラブルに対して迅速に対応することができますのでお困りの際はお気軽にご相談ください。お電話などでお問い合わせいただくと、専門スタッフが現地にお伺いし施工の前に調査を行います。その際に見積もりを作成することも可能ですから、ご予算の希望や施工に関するご要望など何でもお申し付けください。お庭のリフォームや外構工事全般の施工以外にもブロックの補修工事も行っていますので、専門の技術者がお客様のお庭に最適な施工を提案することも可能です。

      よくあるご質問

      Q カーポートを設置する際に注意する点はあるのでしょうか?
      A カーポートの大きさや形状、素材にはたくさんの種類がありますので、設置する目的を明確にしておくことが大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ササキ工業の会社概要

      住所 福岡県久留米市東合川3丁目6-14
      電話番号 0942432872
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iR4fs5Kd