株式会社ユアサ園芸 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 害虫が発生したなどの緊急のトラブルも地域密着の弊社なら迅速に対応します。 庭木の手入れや害虫そして剪定などお庭の悩みをまんべんなくサポートします。 周囲との調和を大切にしたお庭のお手入れで統一感のあるお庭作りをいたします。

      サービス内容の詳細

      外構工事のポイントについて 美しいお庭は庭木だけでなく門扉やカーポートも必要です。弊社では妥協しないデザインを提案することができ、お客様のご要望に応えます。アジアンやナチュラルといった雰囲気だけでなく、レンガを使いたいなどのご希望にも対応できますのでお気軽にご連絡ください。 草刈りをする時のポイント 草刈りは単純な作業ですがいくつかのポイントがあります。まず、長袖と軍手を着用してお肌の露出を避けましょう。草で傷つくのを避けるだけでなく虫よけの効果もあります。夏などの暑い時期に作業をする場合は、熱中症にも気を付けてこまめな水分補給と休憩をはさむことが大切です。 お庭のお手入れならお任せください 弊社は市川市内外を中心としてお庭のサポートをしています。剪定や草刈りといった作業から外構工事まで幅広く行うことで、総合的なお庭の管理を実現しました。お客様の状態に合わせた施工をするために事前にお見積もりをして、料金などもきちんと説明いたしますので安心です。

      株式会社ユアサ園芸からのコメント

      コストを抑えながら美しいお庭を手に入れたい方をしっかりとサポートします。

      暮らしを豊かにしてくれるお庭ですが、維持するためには定期的なお手入れが必要です。ただ、個人で管理をするのは難しいのが現実です。そういったときは弊社にお任せください。草刈りや剪定といったお庭の管理はもちろん、外構工事に至るまで不具合をきれいにしていきます。雑草が生えてしまったり、庭木の枝がお隣の敷地に入ってしまったというような場合でも対応できます。お庭の事に関してならどのようなお悩みにも対応できますので、ご連絡いただければすぐに駆けつけます。スタッフが状態を確認して、どのような施工をするのかというプランを提案いたします。

      よくあるご質問

      Q 電線に庭木の枝が引っかかりそうなのですが
      A 危険な状態ですのでお早めに弊社にご連絡ください。安全かつすみやかに枝を剪定して、電線にかからないような状態にします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ユアサ園芸の会社概要

      住所 千葉県市川市北方町4丁目2088-1
      電話番号 0473392444
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K9gydsR5