株式会社阿部造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 樹木の剪定や害虫駆除など、お庭に関する様々なお悩みを解決いたします。 お客様にご信頼いただけて長いお付き合いとなれますように、誠心誠意作業をいたします。 高い技術と豊富な経験を持つスタッフが、ご依頼しやすい価格にて対応しております。

      サービス内容の詳細

      樹木の剪定に最適な時期 伸び放題になっている枝を切るには、樹木の種類によって時期を変えた方が良い場合があります。失敗のない剪定時期は常緑樹が木の勢いがある4月から5月、落葉樹は葉が落ちて木が休眠期にはいる11月から2月ごろになりますがこの時期を違えると、大きなダメージを与えてしまいます。 邪魔になった庭石の処分方法 日本庭園というと大きな庭石が置かれますが、雰囲気を替えたい時には処分しなくてはなりません。小さな石であれば自治体で引き取ってくれる場合もありますが、一抱えもある大きな石は専門の業者に依頼して撤去して貰う必要があります。その費用も馬鹿にならないので、庭のプラン段階で考慮しましょう。 樹木の剪定の費用について 弊社ではお庭のプランニングから施工まで、お客様のご要望やご予算に剃って叶えるよう努力をしてまいります。プラン作りやお見積もりは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。ただし十勝圏外のご依頼ですと出張費が掛かってしまいますので、どうぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

      株式会社阿部造園からのコメント

      樹木の剪定などお庭のお手入れや設計など、どんなご相談も弊社が承ります。

      窓から眺められる四季折々の花や季節の移ろいなど、庭は人に安らぎを与えてくれます。ですが樹木には定期的なお手入れが必要で、それが負担となることもしばしば見られます。もしもお庭の剪定が出来ない時には、ぜひ弊社にお手伝いをさせてください。また弊社は造園設計から施工・維持管理まで手がけておりますので未完成のお庭のイメージ作りからご予算などについてもご相談いただけますし、さらに樹木の種類に合ったお手入れ方法についてもしっかりとサポートいたします。お庭のプランやお見積もりは無料ですので、お気軽にお尋ねくださいますようにお願い申し上げます。

      よくあるご質問

      Q 1本だけなのですが大きくなってしまって自分では切れないのですが?
      A 素人の方ですと中々高い場所での剪定作業は難しいでしょう。弊社では1本でも承りますので、どうぞご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社阿部造園の会社概要

      住所 北海道河東郡音更町宝来北1条2丁目2
      電話番号 0155312350
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D8zdxV47