株式会社園建 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 昭和60年には樹齢150年以上の赤エゾ松群の再生を提案採用されました。 平成元年からは人工地盤工法に依りビルやマンションの屋上の緑化の普及に努めました。 平成2年には麦飯石を利用した減農薬システムを開発、販売しゴルフ場などで減農薬管理を実現しております。

      サービス内容の詳細

      お庭の緑化の提案と造成 季節を通じて和んで頂けるような芝生や庭木で、緑溢れたお庭のデザインをご提案し満足頂ける環境へと造成致します。様々な公園や施設の緑化のノウハウと弊社の減農薬システムで、嫌な害虫の発生を減らしお手入れや管理のしやすいお庭をお届けします。四季折々の花木に包まれ癒されて頂きたいと思います。 どんな工事も弊社にお任せを 造園工事や土木工事、お庭のないビルも弊社の人工地盤緑地化工事で綺麗なお庭をお届けします。小さなお子様やペットがお庭で走り回れる、そんなご要望も麦飯石を利用した弊社オリジナルの減農薬システムで安心安全な環境をご提案できます。大人の楽しめるお庭もお子様やペットの為のお庭も気軽にご相談頂けます。 肝心の費用の事が気掛かりなのですが 造園工事やそれに纏わる土木などの工事、お客様の後々の管理費用を削減できる減農薬システムの採用などを一手にお引き受けする事に依り複数の業者に依頼するよりも予算を削減していただけます。また、綿密な打ち合わせを経て現地を視察しお見積り致しますので予算のご心配もございません。

      株式会社園建からのコメント

      明日の緑を創造し常に技術の向上を図りお客様に満足頂けるENKEN

      昭和51年に創業し郷土北海道の明日の緑を創造するを合言葉に、常に技術と経験を積み重ねたスタッフの剪定はお客様のお庭の美しさを作り上げます。大変なお庭の管理お手入れは弊社が一手にお引き受けいたします。緑地公園・施設の改修工事の実績、大通り花壇コンクールでは札幌市長賞を受賞しました。お客様のご要望や予算を考慮し丁寧な打ち合わせを経て、お見積りさせて頂きます。ご相談は弊社ホームページよりメールでお問い合わせいただけます。造園工事を軸とした経営でお客様に納得頂ける剪定技術を以って庭木の1本1本を活かした心癒される緑溢れた庭をお届けいたします。

      よくあるご質問

      Q 庭に木が多すぎて手入れが大変で時間もうまく取れないのですが
      A ご安心ください。弊社のスタッフ群えた剪定技術を持つスタッフが短時間で丁寧な作業でお庭を美しく仕上げさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社園建の会社概要

      住所 北海道札幌市厚別区大谷地西6丁目2-3
      電話番号 0118917111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r8LebPfj