株式会社沖縄緑建 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 樹木に害虫が発生した場合や、病気になってしまった時も迅速に対応いたします。 樹木に関する豊富な知識を持つベテランスタッフが常駐しておりますのでどんなことでもご相談下さい。 庭木1本、1枝の剪定から快くお引き受けいたしますのでお気軽にご依頼出来ます。

      サービス内容の詳細

      庭木で人気のある樹木について 庭木にも人気のある樹木があります。多くの方に好まれるのは、やはり日本庭園の風格にもあう松の木です。他にも紅葉や梅、金木犀などの木が人気があります。お手入れが難しい木ですが弊社にメンテナンスをお任せいただければ、いつまでも健康に育てていくことが可能です。 剪定は高所での作業で危険です お庭の剪定ぐらい自分で出来るものだと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし高所での作業ですので、落下事故などが起きやすいので注意しなければなりません。弊社はリーズナブルな価格で利用することができますので、剪定1本からお気軽にご依頼していただけます。 お見積り後の追加請求はありません。 弊社ではあらかじめ無料で見積りを行っております。現場調査をしっかり行ってから料金を見積りますので、よほどのことがなければ追加請求はありませんので安心してご依頼ください。出来るだけお客様にご負担がかからないようにリーズナブルな料金を心がけておりますので安心です。

      株式会社沖縄緑建からのコメント

      沖縄県国頭郡近隣の剪定は弊社にお任せください。早期解決をいたします。

      お庭のお手入れは一度行えばそれっきりというものではありません。定期的にメンテナンスが必要なものです。弊社は地域内でもリーズナブルな価格で剪定を行うことが出来る業者です。利用しやすい料金設定になっておりますので、年間通じて定期的にメンテナンスを行うことが出来ます。 美しいお庭の外観を保つためにも是非弊社にご依頼ください。ベテランスタッフが対応させていただきますので、きっとご満足していただけることでしょう。 樹木に詳しい知識を持つスタッフばかりですので、樹木に関するご相談もお気軽にしていただけますので、どんなことでもご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 剪定後に消毒も行ってもらうことは可能ですか。
      A 別途費用がかかることもありますが、ご要望がありましたら消毒作業を行うことも可能ですのでおまかせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社沖縄緑建の会社概要

      住所 沖縄県国頭郡大宜味村字屋古264-3
      電話番号 0980442880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gc5JgMvA