株式会社高木園芸 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 樹木や植え込みの剪定のお悩みには、最短で即日に対応させていただいております。弊社では業界でも最安値の水準を維持しています。造園工事や公園管理などの緑化維持に携わる経験豊富な弊社のスタッフがお庭を美しく整えます。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

スタイルのあるお庭作りについてのご相談 美しく現代人の生活にあったお庭づくりについてご相談を伺っています。弊社スタッフは、日本庭園やイングリッシュガーデンについての知識と経験も豊富にございます。和風、洋風のスタイルのはっきりしたお庭を作るためのエクステリア選びなどもアドバイスいたします。 美しいお庭を維持するためのご相談 お庭を美しく維持管理するためには、定期的なお手入れが欠かせません。高木の枝を整えれば室内への採光や風通しが良くなり防犯上の利点もございます。植え込みが整っていれば道路から見たお住まいの美観が整います。弊社ではお庭のお手入れの年間プランもございます。

株式会社高木園芸からのコメント

経験豊富な弊社のスタッフがお庭の樹木のお悩みを素早く解決いたします

お庭の樹木の剪定について、何か困っている事がございましたら、いつでも弊社までお気楽にご相談ください。道路や隣家まではみ出してしまった高木の枝、育ちすぎた植え込みや生垣などお庭の樹木のお悩みに最短即日に対応させていただいています。北見市を中心に公園、グラウンド等の緑化維持管理を行っている弊社の経験豊富なスタッフがお庭の剪定についてのご相談を伺い、庭木の一本より安心確実、スピーディに対応させていただきます。また、他の造園業者には断られたような量の多い難題にも取り組みます。まずはお見積もりのために弊社までお電話でご相談ください。お電話は365日24時間対応させていただいています。

株式会社高木園芸の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 小さななお庭ですが費用は少なくできますか。
A 弊社では、樹木1本の剪定より、お庭のサイズにあった料金でお見積もりいたしますので、安心してご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社高木園芸の会社概要

住所 北海道北見市広郷1136-3
電話番号 0157393224
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL y9SVP2ek