株式会社笑花園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 弊社の熟練のプロがお伺いし、お客様のご要望をしっかりと反映し、正確かつ短時間での施工を実現いたします。庭木の手入れや剪定の他、害虫、伐採など数々のお庭のお悩みも、まんべんなく弊社でサポートさせていただきます。弊社はお客様とのお付き合いを大切にするため、技術と経験が豊富な剪定もリーズナブルな価格でご提供します。

  • サポート万全

サービス内容の詳細

伐採や伐根をご検討ください 庭木が成長して枝が大きくなるとお手入れも行き届かなくなり、枝が隣家に入り込むこともあります。忙しくて時間がない、体力的に手入れが難しいなどの場合に庭木の伐採を検討しましょう。 庭木のあった場所に新しく建物を建てる場合には、切り株まで根ごと取り除く伐根をされることもおすすめです。 剪定の他にエクステリアの施工も可能です 植物以外にお庭を彩る大切な要素であるエクステリアの施工も弊社で承っております。お客様のイメージされるお庭に適したデザインとなるよう細部まで丁寧にこだわった提案をいたします。門扉や塀、アプローチなど商品ごとの費用についてお悩みの場合にも弊社に気軽にご相談をお待ちしております。

株式会社笑花園からのコメント

お手入れはもちろん剪定や外構工事などお庭のお悩みならいつでもご相談ください

樹木が成長するのは良いのですが、すっきりとキレイにお庭を保つためには剪定などお手入れは必要になります。1本なので自分で剪定しようと思っても自分でやるのは大変なことで、忙しいと中々時間がとれないという場合もあります。お庭のお手入れは大変なので業者に頼みたいと思っても相場がわからず頼みにくいとお悩みの方も多いと思います。そんなお庭のお悩みはぜひ弊社にご相談ください。お客様のご要望やご予算などをふまえ、無料でお見積りをいたします。庭木の剪定は1本から承っておりますので、お庭の小さなことからひとつひとつ丁寧に対応させていただきますので安心して弊社にお任せください。

株式会社笑花園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 剪定などお庭の手入れをお願いする際、どのように依頼すれば良いですか?
A 剪定などお庭の手入れをご希望の場合には、どのような事でもお気軽にご相談ください。「木を1本剪定をしてください」「生垣の刈込と隣の家まで伸びた枝を切ってください」など、お庭で気になることがあれば何でもお声がけください。どのような作業ができるかご提案いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社笑花園の会社概要

住所 兵庫県三田市下槻瀬142
電話番号 0795690229
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL A3fuqBhx