株式会社植泰造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お庭の手入れは雑草と害虫との戦い。駆除駆除や雑草対策など煩わしい作業は弊社でお受けします。 お庭は伸び初め、雑草の出始めが肝心です。お庭の定期管理いたしますので、いつまでも美しいお庭とガーデンライフを提供いたします。 お庭の調和はお家との調和が大事です。造園デザインから当社でお手伝いさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      草刈、害虫駆除は重労働です ガーデニングは家庭の趣味として広く普及しています。 草木を植え、緑をはぐくむことには癒し効果があり、リフレッシュに最適です。 しかし、草刈りや害虫駆除は暑い夏にやってきます。猛暑日が続く日本の夏ではガーデニング感覚ではなくもはや重労働ですので、そういった作業は弊社にお任せください。 剪定はプロにしかできないことがあります。 庭木の成長に伴いご家庭のはしごや剪定ハサミでは対応できなくなることもあります。無理な剪定は怪我にもつながりますのでプロにお任せください。 またスズメバチや鳥が巣を作るためのフン害などの影響を極力排除する効果もありますので、成長を見越した樹木のお手入れはお任せください。 納得のコストで、明朗会計で対応します 造園業者への依頼料がかかるため二の足を踏んでいるお方もいらっしゃると覆います。 まずは見積もりだけで結構ですので、お気軽に問い合わせください。 専用の重機や器具で対応しますので、かえってお安く済む場合もございます。 材料費、作業費など細かい内訳を提示いたしますので安心価格です。

      株式会社植泰造園からのコメント

      造園なら一坪庭園から大庭園まで。剪定は1本からでもサポートします。

      庭木のお手入れは、剪定ひとつとっても今後の樹木の伸び方や生育に大きな影響を与えます。 まずは一度プロの剪定を試してみませんか。樹木や植物の見栄えのよい選定や、メンテナンス方法についても説明致します。お庭の手入れにプロの手法を導入してみてください。 植物に元気がない場合、雑草の除去、エクステリアの改修、補修など気になるところがあれば相談承ります。 家を建てられる予定の方は、弊社にお任せください。 エクステリアのデザインから造園、メンテナンスまで一貫して対応させていただくことも可能です。 お電話一本でお伺いし調査、お見積りいたします。

      よくあるご質問

      Q 造園工事を依頼したいのですが、費用を抑えたい場合はやはり自分でやったほうがよいでしょうか。
      A 造園工事の基礎工事となる部分の依頼だけでも承っております。 基礎工事は掘削や締固めなど、造園エクステリアの見栄えに大きく影響しますので、重機を使った専門職にお任せしたほうがよいです。 何年か経ってからタイルやレンガがガタガタになったり、雑草が隙間から生えたりして仕上がりにも大きく影響します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社植泰造園の会社概要

      住所 千葉県市川市国分2丁目16-10
      電話番号 0473720358
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vE9J4uhT