東部緑化産業有限会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富で優れた技術を持った職人が、丁寧に作業して美しい庭木に仕上げます。 庭木の好みはさまざまですが、技術を持った職人がお客様の好みにあった形に仕上げます。 お電話一本でお引き受けします。すぐに弊社のスタッフが現地に出向いてご相談します。

      サービス内容の詳細

      選定には適切な時期があります。 庭木の種類によって、剪定を行うのに適した時期が違います。常緑樹は芽が伸びだす春から夏にかけて、広葉樹は葉が落ちた、秋の終わりごろが適していると言われています。間違った時期に行うと庭木を枯らしてしまう事になりかねませんので、弊社までご相談ください。 お好みの形に仕上げます。 庭木をお客様の好みの形に仕上げることができます。昔ながらの古風な形や、現代風の楽しい形などご希望にそって剪定しますので、弊社までご相談ください。ただし庭木は何年もかけて、美しく仕上げていくものなので、毎年少しずつ形を整えていきます。できれば長期でのご依頼をお願いします。 リーズナブルな料金でお引き受けします。 弊社の剪定はリーズナブルな料金です。とっても素敵に仕上げた庭木を、安い料金で手に入れることができます。安くても技術は一級品なので安心してお任せください。他社とは料金も技術も絶対に引けはとりません。あらかじめ長期でご契約いただければ、さらにお得な料金となります。

      東部緑化産業有限会社からのコメント

      伸びすぎた庭木の剪定なら弊社にお任せください。心休まるお庭にしましょう。

      大切にしているお庭も、庭木の剪定を怠ると大変なことになってしまいます。樹木の成長はとっても早く、不要な枝葉もすぐに生えてきます。背が高くなりすぎると後々の処理が大変で、お隣の邪魔になってしまうこともあります。こまめに庭木の剪定をして、いつまでも美しい外観を維持しましょう。弊社にご依頼いただければ、ベテランの職人がお客様のご希望にそって美しい庭木に作りあげます。その技術は確かなもので、ご依頼いただいたお客様に高評価を戴いています。剪定は毎年定期的に行うことが必要です。心休まるようなお庭を保つためぜひ弊社にご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q 選定を依頼した日が雨でも作業は行うのですか?
      A 大変申し訳ありませんが、はしごや木の上での作業になりますので、雨の日は行いません。別途日程を調整させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東部緑化産業有限会社の会社概要

      住所 大分県玖珠郡九重町大字田野2415-312
      電話番号 0973792713
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wg53AiY8