はなぞの造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定のプロが、責任を持って、確実な作業を心がけます! 地域の皆様が笑顔になっていただけるように、高品質な仕上がりを徹底致します! お客様の心に寄り添った会社でありたいと考えております。お庭のお手入れ方法など、お尋ね下さい!

      サービス内容の詳細

      地域の皆様のために 地域密着型の会社である事が、弊社の強みだと思っております。弊社は、地域の皆さんが健やかに笑顔で暮らせるよう、サポートを行いたいと考えております。作業が必要になれば、すぐにお客様の元へ駆けつけますので、急なご依頼にも出来る限り対応致します。「近々来客の予定があるから剪定を行って欲しい」「気分を一新したいから剪定をすぐに行ってほしい」こんなご要望があれば、ぜひ弊社にお問い合わせ下さい。 庭木に精通したスタッフが剪定を行います 剪定作業は、「剪定ばさみ」を用いる事で庭木を切り進められるため、一見簡単な作業と思われがちです。ですが、庭木の枝によって道具を使い分ける事で、より美しく、適した剪定を行う事が出来ます。弊社のスタッフは、剪定作業を何度も行って来た、庭木に精通したプロが揃っております。これまでの技術を全て注ぎ込み、お客様のご期待以上の仕上がりに出来るよう、日々精進しております。 料金について 料金は、庭木の状態により決定致します。クリアな料金設定でお見積り致します。気になる点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。

      はなぞの造園からのコメント

      数々の剪定作業を行って来たプロがご対応致します!

      皆様が健やかに笑顔で暮らせるように、弊社は地域密着型の会社である事を強みにしております。地域を良く知っているからこそ、お客様の元へすぐに駆け付け、作業を行います。剪定作業は、お庭のお手入れには欠かせない作業です。「お庭を美しく保ちたい」そう思った方は、ぜひ剪定のプロである弊社のスタッフにお任せ下さい!お客様のご期待以上の仕上がりになりように、持っている技術を全て注ぎ込みます。

      よくあるご質問

      Q 庭木の種類に関係なく剪定してくれますか?
      A 弊社は、庭木の種類を問わず、剪定を行っております。ご希望の庭木がありましたら、ぜひご依頼下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はなぞの造園の会社概要

      住所 熊本県熊本市西区花園7丁目57-44
      電話番号 0963562797
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL K7uQ6zJM