ガーデニングフラワーサービス 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「ガーデニングを楽しみたいけど、剪定は嫌だ!」こんなことでお悩みでしたら、弊社に依頼するのがベストです。 ガーデニング初心者のお客様でしたら、我々スペシャリストが必要に応じて的確なアドバイスを提供いたします。 適切な時期を考慮し、お客様の大切な庭木を剪定させていただきます。

      サービス内容の詳細

      クロガネモチについて 病気に強く、日陰でもたくましく育つクロガネモチは、街路樹や庭木として人気が高いです。10月~1月の寒い時期に赤い実をつけます。温暖地域を好む木のため、寒い冬は弱りやすくなります。剪定時期のベストなタイミングは、6月~9月の気温が暑い時期が適しています。 クロガネモチはプロにお任せ 樹高が高いのが特徴のクロガネモチは、成長すると最大約10~15メートルになります。高所作業になると危険ですので、クロガネモチの剪定はプロに任せるのが一番です。 安定の明朗会計で納得! 剪定のみでも構いません!すぐにお見積りいたします。

      ガーデニングフラワーサービスからのコメント

      お客様の快適なガーデニングライフを楽しんでいただくため、私たちが立ち上がります!

      弊社に在籍するスタッフは、ガーデニングのスペシャリストだけではございません。庭木のお手入れスペシャリストも勢揃いです。主なサービスとして、庭木の剪定や伐採、草刈り作業まで承っております。「ガーデニングは大好き!でも、お庭にある植木の剪定は正直面倒くさい。」「女性の私では、手が届かなくて剪定出来ない!」こんな方は、すぐに弊社をお呼び下さい。すぐに対応し、現地まで駆けつけます。また、ガーデニングを趣味にしているお客様に対しては、より楽しんでいただくための適切なアドバイスも提供いたしますので、お気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 正直、業者に依頼するのが不安です。キレイな仕上がりに自信がありますか?
      A お任せ下さい!心配はご無用です。弊社に在籍するスタッフは、剪定を熟す達人だと自負しております。我が社自慢の剪定スタッフにお任せいただければ、そんな不安も一気に吹き飛びます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ガーデニングフラワーサービスの会社概要

      住所 佐賀県杵島郡白石町大字深浦2689-2
      電話番号 0954655004
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ds6EYT4Q