いのうえ造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定をもっと気軽にご依頼いただけるよう、安心価格で提供いたします。 剪定作業はとてもスピーディーです!枝葉の処理、後片付けも弊社にお任せ下さい。 面倒なお茶出しは不要です。お客様に負担をかけますので、弊社は遠慮させていただきます。

      サービス内容の詳細

      剪定の基本作業 電動バリカンで生垣を剪定する方法をお伝えします。まず、側面を整えましょう。剪定するときは、下から上を基本として一定方向で刈り上げるように電動バリカンを動かしてください。下枝は、萌芽力が弱くて脆いため、下枝を深く刈り込まないように注意しましょう。次は、込み合いやすい枝の部分を念入りに、ハサミで丁寧に剪定してください。 生垣をキレイに保つには 普段の景観を損なわないよう、剪定以外のお手入れもとても大切です。生垣をキレイに保つお手入れ方法をご紹介します。1つ目は「害虫対策」です。木が病気にかかる前に、しっかり害虫対策をしましょう。「殺菌剤」を事前に散布すれば対策が出来ます。春から夏にかけての時期と、秋から冬にかけての時期に散布するのがおすすめです。2つ目は「水やり」です。雨の日の水やりは不要ですが、連日の晴天は乾燥してしまいます。生垣を植えて1年以内の間は定期的な水やりを行いましょう。 剪定サービスについて 剪定する庭木を確認し、安心していただける価格でお見積りいたします。

      いのうえ造園からのコメント

      剪定をもっと身近に!いのうえ造園にお任せください!

      「お客様のお庭をもっと快適にしたい」そんな思いから弊社は剪定サービスを始めました。庭木が活き活きしている、そんなお庭にしませんか?伸び過ぎた枝葉を放っておくと、予期せぬ害虫被害やご近所トラブルの元になります。そんな弊害から庭木を守るためにも、定期的なお手入れはとても大切です。弊社は常にお客様目線に立って対応いたします。ご相談は無料ですので、気軽にお電話下さい。剪定に関することや造園についてのお悩みにお答えいたします。あなたの依頼を心からお待ちしています。

      よくあるご質問

      Q 剪定の後、アフターケアはしてもらえますか?
      A 剪定内容によって期間を変更します。作業後や、後日気になるところが見つかりましたらお申し付け下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      いのうえ造園の会社概要

      住所 福岡県筑後市大字長崎368-2
      電話番号 0942524458
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL y9PTicdg