横平農園緑化センター 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 短時間での剪定作業を承っております。希望されるお客様は、一度担当スタッフまでご連絡くださいませ。 剪定だけではなく、樹木などの伐採を承っております。不明点がある場合などはスタッフまでお電話くださいませ。 お客様の要望にしっかり丁寧に応えていきます。剪定依頼に悩んでいるお客様は是非弊社へ一度お電話ください。

      サービス内容の詳細

      剪定の後には消毒液を散布しましょう 剪定を行った木はそのまま放置しておくと、切った断面図に害虫がわいてしまったりカビが発生してしまう可能背が。木に群がる害虫の中には人体へ悪影響を及ぼすものも数多く存在します。そうならないためにも、剪定をした後の木には必ず消毒液を散布し、木を守ってあげると良いでしょう。 剪定しなくてはいけない枝の種類 剪定をしなくてはいけない枝にはいくつもの種類がございます。からみ枝、かんぬき枝、車枝、交差枝、逆さ枝、下り枝、立枝、徒長枝、胴吹き枝、平行枝、懐枝、ヤゴなど、ここに挙げたものもあくまでほんの一部であり、剪定未経験者が見極めるのは大変難しいことです。判断が難しいと思われるのであれば、一度業者に相談し、剪定をご検討ください。 お見積もりの詳細 お客様のお庭の状態、剪定する木の大きさや屋傘を考慮しお見積もりをご提示しております。金額の目安等を把握しておきたい場合は、ご連絡の際に担当スタッフまでお庭、木の詳細をご説明頂ければ算出可能ですので、お気軽にお声掛けくださいませ。

      横平農園緑化センターからのコメント

      お客様からご連絡を頂き次第、すぐに駆けつけます!剪定は弊社に是非お任せください!

      剪定をするにあたって、一番難しいのは落としていい木の見極めや木の種類に合わせて選択しなくてはいけない道具などの選び方。初めて剪定をする方にとっては中々高いハードルかもしれません。剪定はしたいけれど、自分でやるのはちょっと……という方。是非弊社にご相談ください。お客様のご要望をしっかりとヒアリング、丁寧な選定作業をさせて頂きます。綺麗なお庭を手に入れ、お客様の生活に彩りと癒しをご提供致します。

      よくあるご質問

      Q 剪定料金に基準などはありますか?
      A 木の長さ、高さ、本数、庭の状態などから決定させていただいております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横平農園緑化センターの会社概要

      住所 愛媛県西予市三瓶町和泉甲684-1
      電話番号 0894332920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wz9U3Sdx