エクセル有限会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の要望もしっかりお聞きいたします。大事な木は弊社にお任せ下さい! 剪定のプロがいるから安心して任せられる!どのような木もキレイに整えます。 リーズナブルな価格で安心。木1本からお見積りいたします。

      サービス内容の詳細

      剪定で近所トラブルを回避 剪定は、木の見た目を美しく保つだけではありません。近隣住人とのトラブルを回避するためにもやっておく必要があります。木が大きく成長しすぎてしまうと、道路に面した場所であればはみ出してしまったりして、歩行者に迷惑をかけることがあります。また、隣人の家の敷地内まで伸びてしまうなど知らない間に迷惑をかけることもあるので、伸びっぱなしの木は、しっかり剪定して整えておく必要があります。また、木を放置しておくと害虫被害に気づかないことがあり、害虫被害が拡大したり、木が病気になってしまうこともあります。そのような事態になり手遅れになる前に、定期的にお手入れをするようにしましょう。 剪定中・終了後のトラブルを回避 剪定を行う際も近所の方に配慮しながら行っていく必要があります。剪定中は、木の場所によって切って落ちた枝や葉が人に当たらないように配慮します。迷惑をかけてしまう場合もあるので、ご近所の方に声をかけたり、張り紙をしておくなど対策することも大切です。また、剪定する木によっては騒音の被害が出る可能性もあるので注意が必要です。そして剪定後の枝や葉もしっかり片付けて、虫の発生や大量のゴミによるトラブルに発展しないよう処理をする必要があります。これらの作業を自分一人で行うことはとても大変ですので、業社に依頼することをオススメします。 料金のご案内 木の状態によって、料金も変わってくるのでまずは弊社にご相談下さい。

      エクセル有限会社からのコメント

      お庭作りをサポートします!剪定は弊社にお任せ下さい。

      お庭の木をキレイに保ちたい方は、剪定のプロ弊社にお任せ下さい。弊社ではお客様の大事な木を剪定しキレイなお庭を保っていきます。お客様の要望もしっかりお聞きいたしますので、何かございましたらスタッフにご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 土・日は営業していますか?
      A はい、土・日も営業しています。月曜日が定休日となっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクセル有限会社の会社概要

      住所 香川県丸亀市土器町東9丁目275-1
      電話番号 0877250410
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Z7hzFB8n