ナーセリーナカムラ 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 様々な経験を積んだプロが、お客様のご要望を叶えるプランニングを致します。 今までの実績を踏まえ、様々な経験や知識を持つプロばかりを、弊社では揃えております。造園や植木、その他庭園に関する豊富な実績から培った経験、知識を活かし、お客様にご満足して頂けるお庭作りを致します。詳しいことを知りたいお客様や、小さな疑問を抱えているお客様は是非いつでもご連絡くださいませ。 剪定だけではなく、植木や樹木の伐採もお引き受けすることが可能です。

      サービス内容の詳細

      剪定すべき枝はどれ? 枝同士が絡まっていたり、交差した枝、下に向かって伸びてしまっている枝などは剪定がした方が良いものとなります。剪定した方が良い枝は数多くあり、からみ枝、かんぬき枝、車枝、交差枝、逆さ枝、下り枝、立枝、徒長枝、胴吹き枝、平行枝、懐枝、ヤゴといった数々の種類が。剪定するべきか判別できない場合は、一度業者に見てもらいましょう。 剪定作業をしないと起こってしまうこととは? 剪定を怠ると、風通しの影響で害虫が発生する可能性が飛躍的に上がります。他の草木への影響は勿論、人体にも何らかの影響を及ぼし、健康を阻害することも。是非、剪定はこまめに行い、綺麗なお庭を常に保つように心がけてくださいませ。 弊社のお見積もり方法について 現地調査を行い、お客様のご要望から料金を算出致します。しかし、周囲の状況なども含め、スタッフがお見積もりやプランを提示致しますので、必ずしもお客様のご要望に沿えない点も出てくるかと思います。まずは一度、お電話やご来店にてご相談ください。

      ナーセリーナカムラからのコメント

      丁寧かつ迅速に、お客様のご要望にお答えします。まずはお電話ください!

      綺麗な庭園は日々の生活の良いアクセントとなります。弊社ではお客様のニーズに応え、様々な庭園造りのお手伝いを致しております。住宅環境と空間を活かした、自然で個性的なデザインを提供致します。お庭へお悩みを抱えるお客様は、是非一度弊社へご相談下さいませ。

      よくあるご質問

      Q 剪定後、何か起こった場合は対応してくれますか?
      A ご連絡いただければすぐに対応致します。何かお困りになりましたら、是非お電話くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ナーセリーナカムラの会社概要

      住所 和歌山県御坊市湯川町富安2422
      電話番号 0738235023
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H3t7KeX9