北摂ガーデン有限会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご要望に沿った剪定を行っていきます。ご満足頂けるお仕上がりをお約束致します。 事前にお見積りをお出し致しますので、料金に関しての心配は不要です。 剪定以外の、草刈りや伐採などの、お庭のお手入れについても承っております。

      サービス内容の詳細

      剪定の時期に気をつけよう 剪定の目的は樹木の形を整えることにあります。しかし、花を咲かす木や果実を実らせる木においては、花や果実の数を増やす、楽しめる時期を長くするという目的もあります。もし、剪定の時期を間違えてしまうと花や果実を楽しめなくなってしまったり、剪定した枝の切り口から樹液が流れ出し、木を弱らせてしまったり、ひどい場合には木を枯らせてしまったりすることもあります。一般的には常緑樹は新芽が出る前の3月下旬から4月頃、落葉樹は刃が落ちる頃から芽吹く前の休眠期がいいとされています。 強剪定と弱剪定 強剪定とは太めの枝を短くなるように切り落としたり沢山の芽や枝を切り落としたりする剪定のことです。強い剪定や深い剪定と呼ばれることもあります。コレに対して弱剪定とは、元の樹木の形を変えることなく、芽も残して枝先のみを切り落としていく剪定のことを刺します。強剪定では切り口が大きくなるので、木にとってはダメージが大きく、回復力の弱い木の場合には枯れてしまうこともあります。対して、弱剪定は木にとってのダメージが少ないので木の成長を促しやすく、木が枯れてしまうというリスクもありません。 初めての方でも安心して利用して頂けます。 見積もりのときに料金の詳細については詳しく説明致します。

      北摂ガーデン有限会社からのコメント

      剪定する時間がないという人こそ私達にお電話下さい!

      憧れの庭付きマイホームを購入したのはいいものの、中々庭の手入れをする時間が取れていないという方も多いのではないでしょうか?草刈りはできても剪定まではできていないという方も多いでしょう。剪定には専用の道具の準備や、知識や技術が必要です。道具の準備ができても、正しい枝を剪定できなければ、腐敗や老朽を進めてしまう原因となってしまうこともあります。そうならないためにも、剪定はプロに任せてしまいましょう。私達は今までの経験から高い技術や知識を培ってきました。これらを活かして、どのようなお庭であってもお客様のご要望に沿った剪定を行って参ります。

      よくあるご質問

      Q 剪定の費用は何で決まりますか?
      A 選定する木の高さや枝の広がりや長さによって決まります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北摂ガーデン有限会社の会社概要

      住所 兵庫県三田市南が丘1丁目2-14
      電話番号 0795636606
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X6zYuZPS