エクステリアまろうど磐田店 剪定

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 冬の風物詩である針葉樹、コニファーの剪定もお任せ下さい!飾り付けが楽になります! 小さなお子様や、かわいいペットがいるご家庭でも大丈夫です!安全面に配慮して剪定させていただきます。 優しくて頼りになる男性庭師にぜひお任せ下さい!体力には自信があります。

      最新の口コミ

      • 家の庭木の枝がかなり伸びたまま放置していたので、庭木も見てもいられなような姿になりました。

        4

        剪定

        波多野 一恵さん 2016.11.30

        家の庭木の枝がかなり伸びたまま放置していたので、庭木も見てもいられなような姿になりました。せっかく育てた庭木をこのまま放置するのはもったいなかったので、剪定業者を呼んで作業をお願いしました。剪定業者さんはまず小さい木から剪定をしてくれて、最後の大きな木を剪定することになる頃には、すっかりすべての木の形も整っていました。

      • 静岡県磐田市にある経営している店の木を剪定してもらいました。

        5

        剪定

        石原 美菜さん 2016.10.23

        静岡県磐田市にある経営している店の木を剪定してもらいました。エクステリアまろうど磐田店というところにお願いしたのですが、有料駐車場を使用しなければ行けない場合は、負担してもらえると言われました。親切な業者だなと感じました。しかし、駐車場があったので使ってもらいました。結構広い庭なので、2日がかりで綺麗な庭にしてもらえました。

      • 家を建てた際、庭にカツラを植えたのですが数年してかなり枝が伸びてきました。

        3

        剪定

        ワタナベ イクオさん 2016.10.22

        家を建てた際、庭にカツラを植えたのですが数年してかなり枝が伸びてきました。自分で手入れを試みたのですが思い通りに行かず、専門の方に剪定をしていただく事にしました。自分で剪定するのとは大違いの仕上がりで大満足です。料金もわりと手頃で助かりました。今後も木が成長したらこの業者に手入れをお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      コニファーについて コニファーは、針のように尖った葉で特徴の針葉樹という種類のひとつです。その特徴的なフォルムから、クリスマスツリーにも代用されることで人気になりました。デパートのオーナメントとして、大きいコニファーを見かけた方も多いのではないでしょうか。色褪せることなく成長がとても早いので、定期的な剪定が必須になります。お庭に取り入れたいとお考えの方は、より見映えを良くするためにも定期的な剪定を行いましょう。 コニファーの剪定ポイント コニファーの剪定は、3月から4月にかけて行うのがおすすめです。この時期はなるべく短めに切るほうが適しています。理由としては、他の時期に比べて成長がぐんと早くなるからです。葉の密度を全体的に統一するようバランスを考慮して剪定すると上手く仕上ります。 どんな庭木でも、リーズナブルな料金でお見積りいたします。 明朗会計を心がけております。どんな庭木であっても、お客様が安心してご依頼できる費用を提案しております。

      エクステリアまろうど磐田店からのコメント

      クリスマスツリーの剪定も可能!剪定はエクステリアまろうど磐田店にお任せ下さい!

      気温がぐんと低くなり、本格的に冷え込む冬が始まろうとしています。年末の楽しい行事の一つである、クリスマスの準備はもうお済みでしょうか?なかにはお庭の針葉樹を、クリスマスツリーとして代用する方もいらっしゃるでしょう。そのなかでもコニファーは人気でガーデニングや生垣に向いている種類のひとつです。弊社はコニファーの剪定も可能ですので、クリスマスツリーとしての用途でご希望でしたらぜひお任せ下さい!かわいいフォルムでお子様も満足していただける剪定をいたします。お電話でのご依頼お待ちしております。

      よくあるご質問

      Q どんな種類の庭木でも、剪定出来ますか?
      A 詳しくはお電話で伺います。どんな種類の庭木でも対応出来るよう日々精進いたしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリアまろうど磐田店の会社概要

      住所 静岡県磐田市一言2611-5
      電話番号 0538863237
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tH5v6ZW3