たくみ造園 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定にはかなりの自信があります。庭木にあった適切な剪定方法をご提案し、作業をします お客様のニーズ第一に行動し、臨機応変に対応いたします 静岡県の地元のお客様からご好評の声をたくさんいただきました。剪定に関して悩む方を一人でも多く減らしたいです

      サービス内容の詳細

      剪定で快適なお庭をキープ 剪定は形を整え見栄えをよくすることもできますし、害虫・病気の予防にもつながります。庭木を剪定するのは木を傷めてしまうという考えもあるかと思いますが、剪定は木の成長を促しているのです。傷つけているわけではありませんよ。 剪定や伐採に許可が必要な場合がある ご自身の住宅が景観地区に入っている場合は自治体などの許可が必要な場合があります。業者に剪定を依頼する場合は前もって相談してみましょう。 安心設計の料金プラン 我が社は安心設計の料金プランを提供し、お客様にご納得いただけてから作業を行っております。もしご不満の場合はお見積りの時点でお断りいただいても大丈夫です。料金についての質問はお電話にてお願いします。

      たくみ造園からのコメント

      剪定に関するお悩みをたくみ造園が解決します!

      剪定作業は簡単な作業に思うかもしれませんが実はとても難しい作業なのです。剪定には2つの難しさがあります。1つ目の難しさは剪定の行なう枝の見極めです。剪定すべき枝の「忌み枝」などを見極めないと、剪定が必要ない枝までカットしてしまうからです。2つ目は剪定方法です。庭木に合う剪定方法がありますので、庭木の種類と状態を見ながら適切な剪定方法を行っていかなければいけません。我が社は剪定に関する知識と経験が豊富ですので、お客様の大切な庭木に適した剪定作業をします。ご相談だけでも構いませんので、まずはご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定は雨でも雪でも行っていただけますか?
      A 大雨とかなりの強風が吹いている日など、作業員に命の危険が及ぶと判断した場合は一時中断させていただくことがございます。雪が降っていても作業は行なえますが、庭木の種類によっては寒い時期の剪定に向かないものもございます。事前にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      たくみ造園の会社概要

      住所 静岡県浜松市浜北区内野台1丁目18-10
      電話番号 0535860973
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iA6aPcUx