株式会社 コスモワールド 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切丁寧な対応で、お客様に安心と信頼をお届けいたします。 お客様の素敵なガーデンライフのお手伝いをさせてください。 専門知識や経験の豊富なスタッフが、迅速かつ丁寧に作業いたします。

      サービス内容の詳細

      剪定の基本知識 剪定とは、ただ不要な枝を切って見た目を美しくするだけでなく、木々の成長やお庭の環境を整えるために行う作業です。剪定をすることで、庭木は効率よく栄養を吸収できるようになります。そして、風通しもよくなるため、病害虫の繁殖を防ぐこともできるのです。庭木の種類によって適した剪定方法も異なるので、ある程度知識が必要な作業ということを覚えておきましょう。「造園施工管理技士」や「造園技能士」といった資格を持つ職人たちは、トップクラスの技術で庭木の手入れをこなします。 剪定に適した時期とタイミング 剪定は、基本的に夏と冬に分けて行います。毎年行う必要があり、それぞれの時期で剪定方法を変化させることで、美しい状態を保つことができます。この場合、常緑樹・落葉樹・針葉樹でも剪定方法が異なるので、木々の種類に合わせて剪定しましょう。夏場は、枝が成長する時期です。6月頃に伸びすぎた枝を切り落としましょう。この時期の剪定では、日当たりの改善・害虫予防を行うことができます。冬場は、植物の休眠期です。この時期に庭木の形を整えておくことで、春も綺麗な状態を保つことができます。 剪定作業のお見積りについて 剪定する庭木の状態や現地の調査をした後、お見積りいたします。お客様のご予算やご要望にできるだけお応えできるようにいたしますので、安心してご利用ください。詳細については、お電話にてご確認をお願いいたします。

      株式会社 コスモワールドからのコメント

      庭木の剪定は私たちにお任せください!美しい仕上がりをご提供いたします。

      お庭の雰囲気を担う庭木は、しっかりとお手入れを行う必要があります。しかし、専用の道具や細かい知識、そして技術がなければ難しいので、素人ではなかなか上手く行うことができません。その場合は、私たちに剪定作業をお任せください。プロの技術で、どのような庭木もお客様の満足のいく仕上がりにいたします。

      よくあるご質問

      Q 手入れが行き届いておらず庭木が枯れ始めているのですが、剪定してもらえますか?
      A もちろん可能です。枯れた庭木は、病害虫の発生原因にもなってしまうので、早めの対処をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 コスモワールドの会社概要

      住所 静岡県静岡市駿河区丸子1丁目6-64
      電話番号 0542607517
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L7cqfxrt