富永苗木 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年積み上げてきた実績から、どのような状態の木であってもご要望に沿って剪定していきます。 リーズナブルな価格ですので、初めての方でもご利用しやすくなっています。 プロならではの技術で必ずご満足頂ける仕上がりをお約束します。

      サービス内容の詳細

      剪定する時期について。 一般的には剪定に適した時期は夏と冬と言われています。しかし、樹木の種類によって適した時期は異なります。花を咲かせる木や果実を実らせる木に関しては特に選定する時期に気をつけましょう。花の位置や果実の位置、新芽の出る位置を確認しながら剪定を行わなければならない種類の場合、時期を間違えると咲くはずだった花が咲かなくなったり、実るはずだった果実が実らなくなったりしてしまいます。花や果実の数が減ってしまうことになるので、剪定する時期には充分気をつけてください。 剪定しないとどうなるのか 剪定をしないと枝や早く木がどんどんのびていってしまいます。自由に伸びて大きくなった木には迫力はあるかもしれませんが、実は病害虫の住処となってしまっていることも多いのです。枝葉や茎が伸びると、日当たりや風通しが悪くなってしまい、病害虫や雑菌などが住みやすい環境になってしまいます。そうすると、健康被害を引き起こしてしまう恐れもあります。また伸びた枝がお隣のお庭に侵入してしまうと、ご近所トラブルへと発展してしまうこともあります。 初めての方でも安心の料金設定 初めての方でも利用していただきやすいように料金を設定しています。

      富永苗木からのコメント

      剪定に関してお困りの方はご相談ください!あなたのお悩みを解決します!

      剪定は樹木の形をキレイに整えることが主な目的として行われます。形を整えるだけであれば不要な部分を切り落としてしまって整えることができます。しかし、花を咲かせる木や果実を実らせる木を剪定するとなると簡単なものではありません。花や果実の位置を確認したり、新芽の位置を確認したりして剪定していく必要があるからです。少し間違えると花や果実を付けなくなってしまうだけでなく、木が枯れてしまうこともあります。そんなことにならないためにも剪定はプロに任せてしまいましょう。私達は長年剪定を行ってきた経験から、どのような状態の木であってもお客様の要望に沿ったお仕上がりにしていきます。まずは一度お電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 剪定するときには何が必要ですか?
      A 剪定のときには脚立や剪定バサミ、高枝ノコギリなどが必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富永苗木の会社概要

      住所 静岡県浜松市浜北区新原2235-1
      電話番号 0535864011
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL t2ZFvU7r