畑八開発株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と高い技術をフルに活かして短時間かつ丁寧な作業を行うことが可能です。 プロの技術が光るサービスを、リーズナブルな料金で提供させていただきます。 ご依頼には迅速に対応し、地域のお客様に喜んでいただけるよう努めています。

      サービス内容の詳細

      剪定を行う時期について 剪定は庭木の種類や成長度合い、どのような形でどのような大きさにしたいのかによって作業内容や作業する時期が変わってきます。時期を誤ると花が咲かなかったり成長が止まってしまうこともあるため、庭木についての確かな知識が必要です。豊富な経験と知識を持つ弊社なら最適な時期の剪定を提案いたします。 庭木は全体の調和を考えて剪定する 剪定の際に陥りがちなミスの一つが、一本の庭木に集中して丁寧に切ったのに周囲とのバランスがおかしくなってしまうというものです。お庭全体のバランスを考えて作業する必要がありますが、経験のない人には難しいため専門の業者に依頼するのがいいでしょう。弊社では庭全体のバランスを考えて作業いたします。 リーズナブルな料金でサービスを提供します 弊社では多くのお客様がご利用になりやすいよう、リーズナブルな料金でサービスを提供させていただきます。一本の庭木からご依頼を承っていますので、庭の木が伸びすぎてみっともないという人や、美しい庭を保ちたいという人は是非ご利用ください。多くのご依頼をお待ちしています。

      畑八開発株式会社からのコメント

      庭木の剪定はプロの技術と経験が売りの弊社までご相談ください。

      庭木の剪定は経験や技術のない人が行うとなかなか難しいものです。切っている間はきれいな形になっていると思っていても、いざ作業が終わって遠目から見てみると形が歪んでいたり、でこぼこになっていることもあります。また、剪定を行う時期やどれくらい切ればいいかというのは、庭木の種類や成長度合い、どのような形にしたいのかで変わってきます。弊社では豊富な経験を持つプロの庭師が、庭木の種類や成長度合いを見極め、お客さまがどのような庭を造っていきたいのかをしっかりと聞かせていただいた上で、全体の景観に合うように丁寧で確実な作業を行います。

      よくあるご質問

      Q 剪定した際に出たゴミはどのように処分すればいいですか?
      A 多くの場合は燃えるゴミとして出すことができます。自治体によって異なるのでお住まいの地域の市役所などでご確認ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      畑八開発株式会社の会社概要

      住所 長野県南佐久郡佐久穂町大字畑329
      電話番号 0267882501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eD4kcjsX