はない林業 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の高い技術力を持ったプロたちが、しっかりと作業致します。お客様の理想のお庭造りのお手伝いとしてご活用ください。 生活にゆとりを与えてくれるガーデンライフ。そのお手伝いには是非弊社をお選びください。 お客様のご要望にしっかりと誠実に対応致します。分からないことがあればすぐにお応えさせて頂きますので、是非ご連絡くださいませ。

      サービス内容の詳細

      剪定業者の価格相場は? 基本的に業者が価格を決めるときには、木の高さと広さ、長さで決めています。作業中に出たごみで別料金が発生する場所や、除草、草むしり、植え込みや生垣であれば面積なども関係してきます。一概に言えない場合もありますので、是非一度業者へお見積もりの電話をしてみましょう。 剪定に使用するバリカンなどの使い方 剪定に使用するバリカンはヘッジトリマーと呼ばれ、主には生け垣などの面を均一に整える為に使用する刈り込み機となります。ヘッジトリマーを使用すると作業が楽になり、剪定に使用する時間も短縮できることから、大抵の剪定業者で使用されている機材となります。因みに、立木などの木を切る際にはチェーンソーを使用するのが基本です。 無料お見積もり実施しております。 お電話を頂き次第現地調査を行い、プランや価格をご提示させていただきます。お見積もりはいつでも無料ですので、是非お気軽にご連絡ください。

      はない林業からのコメント

      お客様のご要望に合わせて、満足頂けるサービスを提供致します。剪定作業はお任せください。

      こだわりの強いお客様でも大丈夫!弊社ではプロの職人たちがお客様のご要望をしっかりと聞き、剪定作業を進めさせていただきます。しっかりと満足していただけるように弊社のスタッフがばっちり努力を致しますので、疑問点や不明点があれば是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 剪定を自分でしようと思ったのですが失敗してしまいました。そういう木でも剪定依頼して大丈夫ですか?
      A 是非ご依頼くださいませ。お客様の剪定された木の状況にもよりますが、出来る限りお客様のご要望に応えて剪定作業をさせて頂きます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はない林業の会社概要

      住所 富山県高岡市西町2-25
      電話番号 0766304344
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bH5eVQJF