一造園土木株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテランスタッフが剪定をおこないますので、ご要望などがあればどんなことでもお申し付けください! 近隣住民の方のご迷惑にならないように事前に準備・対策をおこないますので、どうぞご安心ください! お客様とのコミュニケーションを欠かすことはありません!親切心をモットーに対応いたします。

      サービス内容の詳細

      見積もりは複数の業者に依頼するのがオススメ! 剪定費用に関しては、業者によって異なります。だからこそ、見積もりを依頼する際は1社だけでなく、複数の業者に依頼を行い、価格やサービス内容などを見比べるようにしましょう。複数の業者を見比べることで、自身に合った業者を選択することができますし、希望に沿った費用で作業を依頼することもできますので、とても効率が良いといえます。しかし、あまりにも低価格で過剰なサービス内容を提示してくる業者は悪徳業者の可能性がありますので、注意するようにしましょう。 種類によって剪定時期は異なる 庭木の種類によっては、剪定の時期が異なることがあります。例えばスギやマツなどは春頃が剪定時期ですが、キンモクセイやツバキなどは春前か梅雨時期頃が剪定時期といえるのです。このように、種類によって剪定時期は異なりますので、業者に剪定を依頼する際は事前に下調べが必要となってくるのです。万が一、自宅に植わっている植木の種類が判別できないときは、業者にお願いすると良いでしょう。 安心価格をお約束!お電話でのお問い合わせお待ちしております! 剪定費用は剪定する植木の本数や敷地の広さなどによって変動しますので、まずはお電話でお尋ねください。

      一造園土木株式会社からのコメント

      剪定のことならプロである私たち一造園土木株式会社にお任せください!

      お庭の植木の剪定や、道路や隣家にはみ出してしまった植物の剪定など、剪定に関することならなんでも承っております!迅速・丁寧・美しさを基本にしておりますので、多くのお客様からの厚い信頼を得ることができています。どんなご要望にもお応えする気持ちで取り組みますので、ぜひ私たちをご利用いただければと思います。

      よくあるご質問

      Q 剪定後のゴミは処分してくれますか?
      A 剪定によって出たゴミの片付けや処分は私たちがおこないますのでご安心ください!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      一造園土木株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市神奈川区三枚町358-3
      電話番号 0453742826
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dF8a6GVX