栄立造園土木有限会社 剪定

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からお電話を頂き次第、すぐに現場へ駆けつけお見積もりを提示致します。 美しいお庭を維持するため、お客様を全力でサポート致します。 お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      剪定用のバリカンやヘッジトリマーの使い方はご存知ですか? 剪定用のバリカンはヘッジトリマー、剪定機などと呼ばれており、植木などの面を刈り込むために使用されるものとなります。ヘッジトリマーを使用することによって作業効率がぐっと上がり、時間を短縮することも可能です。なお、太い木にはヘッジトリマーではなく、チェーンソーを使用することが主となります。 剪定を依頼する時の料金の相場というものがございます 基本的な業者の価格の決定基準は木の高さ、長さ、広さによって決められています。ごみの処分料金、駐車スペースがない場合の料金、場所が遠い場合の出張料金なども加算される場合がございますので、気になる場合は一度業者へ見積もりを出してもらうように電話するといいでしょう。 お見積もりについて お客様のご要望に合わせて、お庭の現地調査を踏まえながらお見積もりを算出致します。是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

      栄立造園土木有限会社からのコメント

      経験豊富なスタッフが即座に対応!剪定に対するお客様の悩みをすぐに解決致します。

      弊社ではお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、それに対応できる技術力が自慢です。満足頂けるように何度もご要望をお聞きし、ご納得いただける剪定をしっかりと行なわせていただきます。剪定作業は難しくない作業に見えがちですが、お客様のご要望をしっかりと受け取り、叶えることは容易ではありません。しかし、弊社はお客様のよりよいお庭づくりをお手伝いするために、理想を叶える努力を致します。是非剪定をご検討であるなら、弊社へとお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 公園の木の剪定等は承っていますか?
      A 申し訳御座いませんが行っておりません。基本的に公園の木などはその地域の市町村の管理している所有物になりますので、ご対応はできかねます。一度役所などにお問い合わせ頂き、役所の対応を待っていただくか、どうしても気になる場合は市役所からの経由で受け付ける場合などもございます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      栄立造園土木有限会社の会社概要

      住所 神奈川県小田原市扇町5丁目14-10
      電話番号 0465344271
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qQ7wipnh