栄和ガーデン株式会社 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんな木でも剪定可能です。高い木もクレーン車を使い剪定致します。 忙しいお客様にも安心してご利用して頂けるように、剪定の時間を短縮する方法もございます。ご希望のお客様は是非お問い合わせください。 弊社は多数の実績を元に培った技術と経験で、お客様のご要望にお答えいたします。親切丁寧な剪定を行いますので、是非お問い合わせくださいませ。

      サービス内容の詳細

      剪定後には消毒液の散布が必要です 剪定をした後の木の断面に何もしないまま放置してしまいますと、そこから害虫が増えてしまったりカビが発生することが御座います。それを未然に防ぐために、剪定後には消毒液の散布を行います。業者によってはこの消毒液の散布が別料金になっている業者もありますので、ご依頼の際は一度確認してみると良いでしょう。 剪定を自分で行うと起こってしまうトラブルとは? 最近では手軽に道具が購入できることもあり、個人で剪定を行う方も多くなってきましたが、個人で剪定を行う際に近隣住民の方とトラブルを起こしてしますケースが増えてきております。剪定時の騒音問題や、切り落とした枝がお隣のお宅に入ってしまう時もございます。個人での剪定は近隣のお宅への配慮は十分に行い、それが難しいと感じられるのであれば業者への委託を検討致しましょう。 弊社の料金価格について 弊社では基本的に、お客様からご依頼のお電話をいただいてから現場へと出向き、状況を鑑みた後にお見積もりを作成、ご提示という流れとなっております。その際にお客様へ作業工程のご説明などをさせて頂きますので、ご不明な点等ございましたら是非ご質問くださいませ。

      栄和ガーデン株式会社からのコメント

      リーズナブルで安心の料金で丁寧に対応致します。剪定依頼が初めてのお客様も、是非一度弊社にご相談ください。

      弊社は迅速かつ丁寧な剪定を行っております。お客様のご要望を聞き、満足頂ける作業をお約束致します。剪定作業は他の造園作業と比べ簡単に見えがちですが、理想通りの剪定は難しいもの。しかし弊社はお客様のご満足頂ける剪定をする努力をし続けます。是非お電話してください。

      よくあるご質問

      Q 剪定にはどれだけ時間がかかりますか?
      A 一概には申し上げられませんが、木の大きさやお庭の状況などを鑑みた結果でご提示しております。ご依頼のお電話の際に担当スタッフへご説明頂ければ、簡単ではありますが目安の金額を提示させることも出来ますので是非ご連絡くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      栄和ガーデン株式会社の会社概要

      住所 神奈川県海老名市杉久保北3丁目2-19
      電話番号 0462380253
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dP5wnYr3