葵緑化株式会社 剪定

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 自然との共存を大切に、心を込めて剪定を行います。 快適なガーデンライフが楽しめるよう、丁寧に作業を行います。 剪定のプロがお庭のお手入れをさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      剪定が必要な理由 庭木を手入れするといってもさまざまな方法があります。中でも剪定は、庭木の形を整えたり、日当たりや風通しを良くしたりするための作業です。剪定をすることで、庭木の見た目が良くなり、定期的なお手入れも楽になるのです。また、剪定には庭木の成長を促す効果もあります。なぜなら、不要な枝や葉っぱを取り除くことで、栄養が行き渡りやすくなるからです。このように、栄養が蓄えられた庭木は、抵抗力も高まります。病気や害虫が繁殖することを防ぐことができるのです。つまり、剪定せずに放置していると、見た目が悪くなるだけでなく、不健康な庭木になり、病気や害虫が繁殖しやすくなるのです。 高枝バサミと高枝ノコギリ 高枝バサミは、高いところに生えている枝を剪定するのに適した道具です。柄が長いので、ハサミが高いところまで届くようになっています。ハサミを閉じたり開いたりする仕組みは、高枝バサミの種類によって違いがあります。剪定に慣れていない方であれば、グリップ部分で開閉するタイプの高枝バサミを選びましょう。高枝バサミのハサミ部分がノコギリになっている道具のことは高枝ノコギリといいます。高枝ノコギリは、ハサミで切れないような太い枝を剪定することができるのです。 初めての方でも安心の明朗会計 弊社は初めてご依頼されるお客様のために、きちんと作業内容や料金について説明させていただきます。お気軽にご相談ください。

      葵緑化株式会社からのコメント

      庭木を美しく剪定いたします!弊社までご連絡ください。

      お庭のことであれば、何でも弊社にお任せください。剪定や伐採、草刈りといった時間と手間がかかる作業を全て引き受けます。剪定はとても難易度の高い作業なので、高度な技術力を求めらます。まずは弊社までお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 施工後に何か不具合があった場合、アフターフォローはありますか?
      A 対応しております。何かありましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      葵緑化株式会社の会社概要

      住所 東京都板橋区板橋2丁目25-8
      電話番号 0339624866
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL R9piaXUL