ノガミ造園 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 短時間で剪定をすることが可能です。 ご近所が気になるお客様でも大丈夫!迅速、そして丁寧に。配慮は怠らず、素早く剪定作業を行います! 経験豊富で高い技術力!お客様の様々なニーズに全力でお応え致します。

      サービス内容の詳細

      剪定作業をしないと起こってしまうこととは? お庭の剪定が面倒に思う方も多いでしょう。しかし剪定を行わないと、近くの建物や他の育てている草木に枝や葉が覆いかぶさったり、絡まったりして成長を阻害したり、建物が上手く使用できなくなったりする可能性が出てきてしまいます。また、風通しも悪くなってしまうため、害虫が発生することによって他の草木が死んでしまったり、住宅に住むお客様の健康面にも被害が出たりすることもあります。剪定はできるだけ定期的に行いましょう。 切り戻しとは? 切り戻しとは、伸びすぎた枝を切って株を短くし、形を整える技法のひとつです。植物は育てている間に枝や茎が伸びきってしまい、風通しが悪くなってしまうことがほとんどです。害虫や病気にかかり、腐ったり枯れたりしてしまう木もあることから、切り戻しなどの作業を行います。 お見積もり無料です。いつでもご相談ください。 お見積もりは木の大きさ、作業範囲などによって変わります。お客様からお電話いただいた後、お庭の状態を現地で確認してから作業内容やお見積もりを提示いたします。まずはお電話頂けると幸いです。

      ノガミ造園からのコメント

      しっかりとお客様の声に応え、ご納得頂ける作業を致します。是非弊社へご相談ください。

      綺麗なお庭は見ていて気持ちが良いですよね。生活に彩りを与えるお庭造りのお手伝いには、是非弊社をご活用ください。お客様のご要望に応え、庭園造りをしっかりサポート致します。空間、環境を活用し、お客様がご満足してくださるように努力致します。是非庭園のお悩み、疑問を抱えているお客様は一度弊社へご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 剪定後のアフターフォロー対応などはしてくれますか?
      A 対応しております。お気軽に弊社へとお問い合わせくださいませ。スピーディに対応致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ノガミ造園の会社概要

      住所 千葉県四街道市千代田3丁目16-4
      電話番号 0434227843
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H8z7Ukhn