伊藤種苗店造園部 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 剪定のプロが多数在籍しておりますので、全力を尽くしてお庭つくりをサポートいたします! 多くのお客様からご依頼を受け、数多くの植木を剪定してまいりました!だからこそ、技術力には自身があります! 地元のお客様から厚い信頼をいただいております!地域に密着した姿勢を心がけておりますので、どんなことでもご依頼ください!

      最新の口コミ

      • 実家の庭の植木の手入れは元々父が行っていたのですが、最近は腰も痛くなってきておりセーブしていました。

        5

        剪定

        根岸 由美子さん 2016.12.27

        実家の庭の植木の手入れは元々父が行っていたのですが、最近は腰も痛くなってきておりセーブしていました。腰だけではなく肩も痛みが出て上がりにくくなってきたころから手入れは全くできなくなり植木の剪定は諦めていました。さすがに手入れをしないと見栄えも悪い状態でしたのでこちらにお願いしました。横手市で探していたのですぐに対応してくださり助かりました!ありがとうございました。

      • 問い合わせの段階で本当に良い業者だなって判断できました、電話の対応がとても良かったので。

        4

        剪定

        役所 ヒロさん 2016.11.12

        問い合わせの段階で本当に良い業者だなって判断できました、電話の対応がとても良かったので。安い仕事でも気軽に対応をしてもらえたんですよ、なので次依頼する時も不安なく頼む事が出来ましたね。作業も本当に上手だなと感じました、和風な感じだけじゃなく洋風にもしてもらえるので時代のニーズに合ってるなと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      お庭でもっと楽しみたいなら人工樹形がオススメ! 人工樹形とは、剪定によって植木をさまざまな形に整えることをいいます。例えば円錐型や玉のような形、動物を模した形など、工夫を凝らせば植木はどんな形にだって仕上げることができるのです。しかし、この人工樹形にはとても高い技術力が必要となってきますので、業者で依頼する際は、事前にできるかどうか尋ねてみましょう。もしその依頼した業者ができると言えば、そこは確かな技術をもった業者といえるでしょう。 剪定は害虫や病気予防に効果的 放置した植木は草や枝が生い茂り、害虫にとってはとても棲み着きやすい環境となります。また、日当たりが悪いと植木が病気になってしまうこともあるのです。こういったトラブルから回避するためには、剪定で草や枝を切り落とし、風通しや日当たりを良くする必要性があります。剪定はただ植木を綺麗に整えるだけではなく、害虫や病気から植木を守る効果もあるのです。 費用のご相談はお電話で随時お受けいたしております。 剪定の費用に関するご質問・ご相談はお問い合わせください!ご希望の予算などがあればお伝えいただけると幸いです。

      伊藤種苗店造園部からのコメント

      剪定で、思わず散歩したくなるようなお庭にしませんか?

      植木や草がぼうぼうだとお庭に出たくなくなりますよね。しかし、剪定で植木や草を整え、景観を良くすると思わず散歩したくなるようなお庭に大変身することができます。長年放置して荒れ果てたお庭も、バラバラでバランスが悪い植木も、私たちの手にかかれば全て綺麗に解決することが可能です!お庭のことでお困りの際は、なんでもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 綺麗な植木を保つためには普段からどんなことをしておけばいいですか?
      A 適度な水やりと草取りをしていただければと思います。5~6月頃は害虫が発生する時期でもありますので、適度に観察をするようにしましょう。万が一害虫や病気の発生が確認できたら、すぐにご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      伊藤種苗店造園部の会社概要

      住所 秋田県横手市前郷一番町1-1
      電話番号 0182322531
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T7ipUQkt