和田ガーデン 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168158

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望にそって剪定!その後のお手入れについてもお聞きください

  • 塀や堀などのエクステリアの設置工事もお任せ!ゼロからのお庭づくりにも対応しています

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

和田ガーデンでは広葉樹から松までさまざまな樹木の剪定をおこなっています。一般家庭やお寺、工場など個人から法人まで、さまざまなご依頼を承っています。 【剪定のサービス内容】 樹木の剪定 【剪定の料金】 剪定する樹木の本数、高さなどにより料金が異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合は和田ガーデンまでお見積りをご依頼ください。 【その他サービス】 和・洋庭の設計・施工・管理 エクステリアの設計・施工 旧庭リフォームなど

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

和田ガーデンからのコメント

広葉樹から松までどのような庭木も剪定!幅広く対応可能な和田ガーデンへお任せください

庭木があるお庭は美観もよく、とても素敵なものです。しかし庭木は手入れをしないとすぐに樹形を変え、お庭のバランスを崩してしまいます。 そのため、お庭を綺麗な状態で保つためには剪定をはじめとした手入れが必要となります。 自分で剪定をすることはお庭を綺麗に保つために必要な作業です。しかし剪定方法や時期などは樹木の種類によって異なり方法も違っています。 もし剪定する時期や方法を間違えてしまうと、せっかくの庭木が枯れてしまうこともあるのです。青々としていた庭木が枯れ木になってしまうのは、とても心が痛みますよね。 庭を常に綺麗なままで維持しておきたいとお考えなら、剪定はお庭のプロである和田ガーデンにお任せください。 弊社ではツバキなどの広葉樹から松まで、どのような剪定でも承ります。また、お庭のお手入れだけでなく塀やフェンスなどのエクステリアの設計・施工にも対応可能です。 剪定方法を間違えて庭木を枯らしてしまうことのないように、庭木の剪定はお庭丸ごとのメンテナンス可能な和田ガーデンへぜひお任せください。 【和田ガーデンには選ばれる理由があります】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります。 〇定期的な剪定もお任せ!もちろん緊急時も承ります 「いつもは自分でおこなっているけど怪我で剪定ができなくなった」 「体力的にお庭の維持をすることが難しくなってきた」 お客様によって弊社へご依頼をされる理由はさまざまです。弊社では時期を決めた定期的な剪定から、一回限りの剪定までお客様のご要望に応じてご依頼を承っています。剪定後のお手入れについても、分からないことがあれば何でもお尋ねください。 〇剪定以外のご依頼にも対応可能! 和田ガーデンでは造園やエクステリアの施工管理などお庭に関することであればなんでも、承ることが可能です。例えば「剪定のついでに草むしりをしてほしい」「新しく砂利敷きをしてほしい」などお客様の理想のお庭に近づくためのお手伝いをすることが可能です。 また、「こんなお庭にしたい」などのイメージがあれば予算に合わせたご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 庭木は放っておくと伸び放題となってしまい、いつの間にか樹形が変わってしまっているものです。お庭を綺麗に保つためには剪定をはじめとした定期的なお手入れが欠かせません。剪定時期や方法を間違えて庭木を枯らしてしまわないように、剪定をおこなうときはお庭のプロである和田ガーデンへお任せください。 弊社では広葉樹から松まで、さまざまな樹木の剪定をおこなっています。お庭丸ごとのお手入れもできますので、ご希望の際はお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

和田ガーデンの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 愛知県豊橋市を拠点にご依頼を承っています。特に対応エリアは定めていませんので、近隣市町村の方はお気軽にお問い合わせください。
Q 隣家の敷地に侵入した枝を切ってほしいのですが、すぐに対応していただけますか?
A 時期によって込み具合が異なります。お急ぎの方は一度、弊社までお電話にてスケジュールをご確認ください。
Q お寺の松の剪定をおこなっていただけますか?
A お任せください。お寺や神社などの樹木の剪定も承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

和田ガーデンの会社概要

住所 愛知県豊橋市 下地町字操穴26 クレスト雅206
電話番号 0532-55-7307
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL