造園猪坂 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167927

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社は安心の自社施工!中中間業者にかかる費用は一切ございません

  • 樹木医の資格を持った職人が庭木に最適なケアをご提案いたします

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【剪定】 剪定は、樹形を整える剪定と木が大きくなりすぎることを防ぐ剪定の大きく2種類にわかれています。また、木の種類によって剪定に適した時期は違い、冬場に剪定することが望ましい木もあるのです。 しかし、お客様のご要望や木の状態によっては一般的な剪定時期をあえて外す場合もあります。その場合は理由も含めて、しっかりと作業内容をご提案いたします。 弊社は場所や高さに関係なく剪定作業に対応しております。剪定に関する詳しい費用は、お見積もりの際ご確認ください。お見積もりは無料で承っておりますので、ぜひご気軽にご相談くださいませ。 【造園】 剪定だけでなく、庭石設置・植栽などお庭全体を造り上げていく作業が造園には必要です。当然ですが、すべての作業は技術と知識なしではむずかしいものとなります。 たとえば、お庭に木を植えたい場合でも種類によって場所を考える必要があるのです。根の伸びる勢いが強い樹木であった場合、建物の近くに植えてしまうと地中からお家の基礎にまで影響を及ぼす場合があります。 このような事態を防ぐには、適切な知識をもとに庭木を植える場所を考える必要があるのです。造園の知識や技術は目に見えるものばかりではなく、実績と経験に裏付けされた施工が重要になります。 【伐採・抜根】 大きな庭木の伐採には危険が伴います。付近の建物に切り倒した木が倒れたり、電線などにも触れないよう注意が必要なためです。 また、伐採後は、木の根を取り除く必要があります。根っこを掘り起こすのは大変ですが、放置すると残った切り株に害虫が発生するおそれもあるのです。弊社であれば、職人が安全に不要な木を伐採いたしますので、お困りの際はお申し付けください。 【その他の業務について】 ・植木診断 ・外装工事 ・門扉やフェンスなどのエクステリア ・消毒・害虫駆除など 弊社では、庭木だけでなくさまざまな業務をおこなっているので、幅広くお客様のご要望にお応えすることが可能です。また、見積もりは無料ですので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

造園猪坂からのコメント

枝葉をきれいに整えて庭木・垣根を美しく保ちます

「お庭をきれいにしたい…」 「庭木が大きくなりすぎてどうしたらいいのかわからない…」 「樹形が崩れてきてなんとかしたい…」 そんなお客様のお悩みは「造園 猪坂」が解決いたします! 【職人が営業を担当!打ち合わせ段階から実際の作業を踏まえてご提案いたします】 弊社は職人が直営しているため、営業がおりません。ご提案の段階から職人が対応し、お客様のご要望を詳しくお伺いいたします。お客様のお庭に対する想いをどのように形にしていくのか、きちんと寄り添いながら剪定作業に取りかからせていただきます。 【樹木医が在籍!お庭の木の健康もサポート可能です】 弊社は自然を愛し、木を愛する心を忘れません。樹木医の資格を所有しており、剪定や伐採だけでなく、しっかりと木に寄り添ったケアが可能です。 庭木の剪定作業は、簡単なものではありません。庭木は、剪定の時期や剪定すべき枝などをきちんと見分ける必要があります。庭木の剪定は適切な知識と方法がなければ木が病気になってしまい、最悪の場合は木が枯れてしまうこともあるのです。 プロであれば、樹木の種類や時期に適した方法で庭木を理想の形へと剪定することが可能です。庭木の剪定をお考えの際はぜひ、「造園 猪坂」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

造園猪坂の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 庭木が手に負えないくらい大きくなったのですが、低く剪定することはできますか
A もちろん可能です。まずは、庭木の状態を確認させていただきたいと思います。お気軽にご相談ください。
Q 依頼するときに事前に準備するものなどありますか
A 特にございませんのでご安心ください。
Q 元気がないものの、できれば伐採したくない庭木があるのですが
A 弊社には樹木医といって木の専門家資格を持つ職人が在籍しております。例えば、一部木が腐っていて植え替えをお考えの場合でも、専門家が診断すれば治療できるといったケースもございます。お客様の大切な庭木に最適なケアをできるようアドバイスいたしますので、お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

造園猪坂の会社概要

住所 兵庫県高砂市美保里14-6
電話番号 079-442-3431
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.zoen-isaka.com/