有限会社サン・ワールド 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4759

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元宮崎県で多くのお客様からご依頼を頂いております。そこで培った経験を活かして参ります

  • 個人のお客様のご依頼は勿論、マンション等の集合住宅の剪定も行っております。

  • 弊社スタッフは、丁寧に親身になってお客様のご希望を伺う様に心掛けております。安心してご連絡下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 剪定をしてもらう事に始めは抵抗がありました。

    4

    剪定

    河合 砂羽さん 2016.12.14

    剪定をしてもらう事に始めは抵抗がありました。どうせ庭木の情報もろくに知らないんだろうと思っていたのですが、こちらに剪定してもらってからは、固定概念が変わりました。こちらのスタッフさんは、とにかく知識が豊富なのと実績が多いです。この二つを活かして剪定してくれるので、レベルの高い庭にしてもらえました!私の固定概念を崩す素晴らしい業者さんでした!

  • 庭の樹木はお家をぐるっと囲んでいて、量がとても多いのです。

    4

    剪定

    吉田 貴嶺さん 2016.12.13

    庭の樹木はお家をぐるっと囲んでいて、量がとても多いのです。若いころは自分たちで剪定もしていたのですが、年とともにだんだん手抜きするようになって最近ではみっともなくも感じていました。こちらに依頼したところ、何から何まですべてやっていただいて、作業もスムーズに進みました。価格も良心的でこれから毎年お願いします。

  • 最初は庭木付近は風通しが良く、日光も遮ってくれるので、近くによって涼んでいたりしていたのですが、最近は毛虫などの色々な害虫が発生し近寄りがたい木になってしまいました。

    4

    剪定

    塚本 花さん 2016.11.30

    最初は庭木付近は風通しが良く、日光も遮ってくれるので、近くによって涼んでいたりしていたのですが、最近は毛虫などの色々な害虫が発生し近寄りがたい木になってしまいました。こちらの業者に悩みを打ち明けたら、剪定で直すことが出来るという事だったのでお願いしました。剪定してもらい、その後には虫が少なくなったのでお願いして良かったなと思っています!

  • いつも父が松の木を剪定しているのですが、体力面や高い場所はもう危ない年齢になって来たのでサン・ワールドさんに剪定依頼をしました。

    4

    剪定

    河本 ひとりさん 2016.11.30

    いつも父が松の木を剪定しているのですが、体力面や高い場所はもう危ない年齢になって来たのでサン・ワールドさんに剪定依頼をしました。父は結構こだわりがあるみたいで、作業者の人に色々注文していましたが、作業後は父も納得するほどの出来栄えでした。剪定した後の松の木も処理してもらえたので、庭が本当にスッキリしました!

  • 事前に作業内容をお伝えしていたのですが、当日剪定していただく予定になかった木も切ってほしくなり、急きょ追加をお願いしました。

    4

    剪定

    武田 美優さん 2016.11.30

    事前に作業内容をお伝えしていたのですが、当日剪定していただく予定になかった木も切ってほしくなり、急きょ追加をお願いしました。突然の急な申し出にも関わらず嫌な顔をしないで対応していただき、とても好印象でした。切った木の枝などの処理もきれいに丁寧に処理して下さったのでこちらにお願いして本当に良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【マンションの剪定もお任せあれ】 個人のお客様のお庭だけでなく、マンション・アパート等の集合住宅の樹木の伐採も承っております。ご自身のマンションの樹木が無造作に伸びていて見栄えが悪くなってしまうと、マンション周辺の風紀が乱れる原因になってしまいますし、住民の方から苦情がきてしまう事も考えられます。そんな樹木の管理にお悩みの大家さんは、弊社にお任せ下さい。 【剪定以外にも】 弊社は剪定以外にも、伐採作業にも対応しております。剪定を行っても大きな木々で管理が難しい時には、伐採を検討される方もみえます。 料金の詳細につきましては、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程を確認

    お客様のご都合をお伺いして訪問日時を決めます。

  3. 03.現地へ訪問

    お客様のお宅にお伺いして、作業を行う場所を確認します。

  4. 04.作業開始

    安全確認をし、作業を開始します。ご不明点はお尋ね下さい。

  5. 05.作業終了

    作業が終わりましたら、作業箇所をお客様にご確認して頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程を確認

    お客様のご都合をお伺いして訪問日時を決めます。

  3. STEP 3

    現地へ訪問

    お客様のお宅にお伺いして、作業を行う場所を確認します。

  4. STEP 4

    作業開始

    安全確認をし、作業を開始します。ご不明点はお尋ね下さい。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業が終わりましたら、作業箇所をお客様にご確認して頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

有限会社サン・ワールドは、緑が大好きなスタッフばかりです。お客様のご希望に沿える様に数多くの案件を元に、実績を積んで参りました。お客様のお庭でお困り事はないですか?近年ガーデニングが流行ってご自身でお庭の管理を楽しむ方が増えてきていますが、その一方で忙しくて管理が行き届かないとお悩みの方も見えます。弊社がお客様のお庭を素敵な空間にしますので、是非サポートさせて下さい。より多くのお客様の笑顔の為に、スタッフ一同これからも頑張って参ります。

    有限会社サン・ワールドからのコメント

    剪定の事なら有限会社サン・ワールドがお客様の樹木をサッパリと整えます

    有限会社サン・ワールドは、宮崎県でお庭のお手入れをサポートしております。地元のお客様に愛されて数多くの経験と実績を積んで参りました。 【剪定をするとこんなメリットが】 お庭に樹木があると、真夏の直射日光を防いでくれて空間が涼しくなるのと、気持ちの面でもとてもリラックス出来る方が多いでしょう。そんな大切な樹木を定期的に剪定する事で、更なるメリットが期待出来ます。まずは、剪定を行う事で見栄えが良くなり、周辺の風紀が乱れにくくなります。更に、風通しが良くなって快適に生活出来る様になります。 【剪定時のコツ】 剪定を行う際には、いきなり根本から切らずに枝先から切っていく様にします。枝を切り取る長さは、形を整える為に必要最低限にして徐々に切っていきましょう。又、剪定に使う道具も大切です。小さな枝であれば片手でも持てる剪定バサミ、大きな木であれば高い所にある枝も切れるノコギリを用意しておくと便利です。この様な道具を持っていない方や、新品を買うのにためらう方も見えるでしょう。弊社にご連絡頂ければ、小さい木でも高い所の木々でも何でも対応致します!弊社のスタッフはお客様のご要望を丁寧に伺う様に心掛けております。些細な事でもかまいませんので、お気軽にご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    有限会社サン・ワールドの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 最近、お庭の木が伸びてきました。剪定を怠るとどうなるのでしょうか?
    A 伸びてきた木々の剪定を怠ると、見栄えが悪くなる他に風通りが悪くなるので、病害虫が繁殖しやすくなります。ハダニ等の虫は、ジメジメとした湿った場所が大好きです。又、剪定を行っていない木々にはハチが巣を作りやすい傾向にあります。気が付かないうちに大切な木に害虫が拡散し、ハチの巣が出来てしまっていたら処理が大変になってしまいます。やはりこまめに剪定する事をお薦めします。
    Q 松の木を剪定したいと思います。剪定方法で気をつける点はありますか?
    A 松の剪定は、不要な枝をハサミ等で切り落とし、葉を20~30枚程残してつまみ取ります。この際に、枝がY字型になる様に気をつけながら行います。又、直線的な枝を残さない様に枝が重ならない事に気をつけながら、作業を進めていきます。松の木の剪定はなかなか大変ですので、ご連絡を頂ければ弊社がお力になります。
    Q 常緑樹の剪定を考えております。剪定時期はいつでも大丈夫でしょうか?
    A 常緑樹は寒さに弱い為、冬場は避けた方が良いでしょう。又、真夏も樹木が弱りやすいので控えた方が良いです。常緑樹は軽い剪定なら秋頃でも可能ですが、お薦めの時期は新芽が出始める春頃です。弊社にご連絡頂ければ時期等のアドバイスも致しますので、お気軽にご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業内容によって弊社のスタッフが何人かお客様のお庭を出入りする場合がございます。作業中に不審者が侵入する等のトラブルを避ける為にも、金品や貴重品はお客様自身で管理をして頂く様ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    当日のキャンセルは固くご遠慮させて頂きます。キャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡下さい。又、予約日程の変更をご希望の場合も事前にご連絡下さい。出来る限りお客様のご希望の日程に振り替えさせて頂きます。

    有限会社サン・ワールドの会社概要

    住所 宮崎県都城市一万城町17-6
    電話番号 0120-401-171
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL