北造園 剪定

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4537

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 庭木のSOSを聞き逃すことなく、剪定します。当社の腕前ご覧ください。

  • 手順を間違えることなく作業を完了させます。きっとご満足致します。

  • 剪定について疑問点ありましたら、丁寧な対応でお応え致します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 気さくで、話しやすい

    4

    剪定

    2020.7.18

    思っていたより、お値段は高めでしたが、綺麗にしていただけたので、また伸びてきたらお願いしようと思います。

  • 親切でいろいろアドバイスをしてくださりました。

    5

    剪定

    2020.7.17

    頼んで良かったです。植えてある他の植物の手入れの仕方なども教えて頂けて嬉しかったです。また何かあったら是非お願いしたいです。

  • 対応もよく満足です。

    4.5

    剪定

    2020.3.17

    庭だけでなく、空き家敷地全体に剪定、除草していただき暫くは持ちそうです。除草剤のアドバイスも。機会があれば利用したいです。

  • 初めて依頼しましたが、丁寧な応対で話やすかったです。

    5

    剪定

    2019.12.17

    丁寧で話やすく、打ち合わせ後に速やかに施工いただき助かりました。もっと早く依頼しておけば良かったと思います。

  • 高い木の剪定をしたかったのですが、明らかに自分がやると危険度マックスだったので業者にお願いする事にしました。

    4

    剪定

    桜井 郁恵さん 2016.11.30

    高い木の剪定をしたかったのですが、明らかに自分がやると危険度マックスだったので業者にお願いする事にしました。こちらの業者さんは、どんな高い木でも対応していて、安全に剪定してもらう事ができました。剪定した後の、枝や木くずは全て処理してもらえ、掃除までしてもらえるので、最初の状態より綺麗になっていて満足しました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ご期待に沿った剪定作業】 ひとえに剪定と言っても、様々あるので、当社はあらゆる剪定方法を記憶しております。ご期待に沿うので、ご用命ください。 【当社の対応可能地域一覧】 ●大阪府一部地域 吹田市 ●京都府一部地域 京都市北区・京都市上京区・京都市左京区・京都市中京区・京都市下京区・京都市南区・京都市右京区・京都市伏見区・京都市山科区・京都市西京区・亀岡市・木津川市 ●滋賀県一部地域 守山市 ●兵庫県一部地域 宝塚市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり提出

    状況をもとに、お見積もり致します。

  3. 03.お日にちのご確認

    希望されたお日にちに再度お伺い致します。

  4. 04.剪定開始

    対象の木を剪定致します。

  5. 05.お支払い

    お見積もり金額をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり提出

    状況をもとに、お見積もり致します。

  3. STEP 3

    お日にちのご確認

    希望されたお日にちに再度お伺い致します。

  4. STEP 4

    剪定開始

    対象の木を剪定致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    お見積もり金額をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

嬉しいことに、これまで数えきれないほどの依頼が当社まで寄せられました。これも、コツコツと地道に続けてきたおかげですが、それよりも、お客様が当社を頼ってくださったことの方が大きいと感じております。何故なら、当社が行う仕事はお客様あっての仕事です。お客様がいらっしゃらなければ、きちんと依頼を引き受けることはおろか、満足な結果を生み出すことは出来ません。今後も、恩返しとして、たくさんのお客様のお悩みを解決していきます!

    北造園からのコメント

    平日でも休日でも剪定を行うことが出来ます!

    【日常生活には欠かせない剪定】 大切な庭木を育てている以上、剪定はなくてはならない作業です。皆さん、よくご自分でハサミで髪を切ったり、床屋で切ってもらったりしているでしょう。それと同じように、庭木もきちんと剪定して、見た目をサッパリさせてあげることが大切なのです。ただし、この場合、通常のハサミは使えません。「剪定ばさみ」というのがあるので、それを使って、剪定をする必要があります。 【コツがいる剪定】 剪定は軽々しく行える作業ではありません。というのも、庭木の種類によって、剪定に適した時期とそうでない時期があるので、それをしっかりと調べて、剪定を行わなければいけないのです。もし、間違った時期で剪定してしまうと、ますます庭木を弱めてしまいます。 また、剪定にもコツがいります。例えば、ある枝を誤って切ると、次の年に咲くはずの芽まで切ってしまうことになるからです。芽を切られるのは、庭木にとって大ダメージです。そうならないよう、細心の注意を払った剪定が必要です。 【北造園にお任せ】 北造園は、上記で挙げた剪定時期やコツについて、熟知しております。ですから、一度諦めかけてしまった方は、是非北造園までご用命ください。見違えるように綺麗に致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    北造園の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 「剪定」と「伐採」。どちらが危険度が高いのでしょうか?
    A どちらも、比較にならないほど危険度は高いです。「剪定」は、位置が高いと転落する恐れがありますし、「伐採」は、倒れた木の下敷きになる恐れがあります。どちらも命の危険に関わるので、軽い気持ちでご自分でやらない方が賢明です。
    Q 剪定をせずにそのままするのは、やはり良くないのでしょうか?
    A そうですね。剪定は庭木にとって大切な作業なので、定期的に剪定することが重要です。最悪、庭木が枯れて、剪定ではなく「伐採」をせざるを得ないことも考えられます。日頃、庭木の状態をよく見ておくことが大事です。
    Q 剪定用の道具を使うにあたり、注意点はありますでしょうか?
    A 剪定した後、必ずお手入れをしておくことが基本です。例えば、剪定ばさみの状態が悪いと、満足に枝を切ることが出来ません。下手をすると、うまく切れず、余計庭木を傷つける危険性があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社は、明瞭会計でお見積もりを提出致します。お客様の方も、内容に不備がないかご確認をお願い致します。もし不備があれば、ただちに訂正しますので、よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様の方で、何か予測もしないことが起きて変更・キャンセルを強いられる場合があると思います。その場合、当社へ早めにご連絡いただければ、柔軟に対応するように努めます。

    北造園の会社概要

    住所 京都府京都市伏見区小栗栖中山田町8
    電話番号 090-1075-5376
    営業時間 7時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL