庭吉 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4095

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • プロの技で安心の施工をお見せします!専門店ならではの技術力は折り紙付きです。

  • 地域密着の親切施工。お庭の掃除など、小さなことでもご相談ください。

  • お客様のお庭はもちろん、周辺への影響も最小限に留めて作業いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 祖父が他界したことで住んでいた家の手入れをしなければならなくなり、生活の110番でいろいろ物色していたところ、この業者さんを知りました。

    5

    剪定

    栗山 一哉さん 2016.12.31

    祖父が他界したことで住んでいた家の手入れをしなければならなくなり、生活の110番でいろいろ物色していたところ、この業者さんを知りました。庭はかなり広くそれなりの方にお願いしなければと考えていましたが、仕事も早くかつ丁寧で本当によくやってくださいました。期待以上のサービスだったので祖父が見たらきっと喜ぶだろうと思います。特に祖父が気に入って大切にしてきた松の木がとっても素敵になり、心から感激しています。

  • 庭木が伸びすぎて隣の家に侵入しようとしていたので、早いうちに処理してもらおうと思いました。

    4

    剪定

    井本 友以乃さん 2016.12.29

    庭木が伸びすぎて隣の家に侵入しようとしていたので、早いうちに処理してもらおうと思いました。業者を呼んだ時にも驚かれたようで、一緒に笑いながら和やかな雰囲気で見積もりを出してくれました。そのまま作業に入ってもらい、テキパキと剪定する姿に感心しました。とても慣れた手つきで伸びすぎた庭木をあっさりと切ってくれますし、満足のいく対応でした。無事に作業が終わった時にあの伸びすぎていた庭木がとてもスッキリしていたので、悩みも解決出来て良かったです。

  • 以前事務所の草刈りをお願いしたのですが、その時の作業内容にとても満足していました。

    4

    剪定

    丹羽 満さん 2016.12.16

    以前事務所の草刈りをお願いしたのですが、その時の作業内容にとても満足していました。今回、家の木を剪定することになり真っ先に庭吉さんが浮かび、再びお願いすることになりました。今回もとても満足いく内容に仕上げて下さりとても感謝しています。これからも庭の事で悩んだときは、庭吉さんにまず相談させていただきます。

  • 家に椿が大量に植えてあるのですが、やはり生い茂ってくると見栄えが悪く剪定業者を探す事にしました。

    4

    剪定

    草野 大さん 2016.11.30

    家に椿が大量に植えてあるのですが、やはり生い茂ってくると見栄えが悪く剪定業者を探す事にしました。自分でもやろうとしたことがあるのですが技術もスピードも乏しかったので業者の方が100%いいと思いましたね!こちらの業者にお願いしたのですが、剪定価格もリーズナブルで、クオリティは高いので、これからもお願いしようと思っています!

  • フェンスの脇から家の前の道路に木が顔を出してるなーって思って数か月、とても通行される方々の邪魔になる状態になってしまいました。

    4

    剪定

    阪本 徹さん 2016.11.30

    フェンスの脇から家の前の道路に木が顔を出してるなーって思って数か月、とても通行される方々の邪魔になる状態になってしまいました。早急に対応しないとと思いここは業者さんにお願いしたほうが早いと思い頼んで正解でした。連絡した翌日には見にきて頂け数日後には着工して頂けました。道路ってのもあり、困ってましたが大変助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【造園業】 お庭に関することでしたら、どのようなことでもご相談ください!素人さんでは難しい作業も、熟練のスタッフが丁寧に作業いたします。「具体的にどのような作業を依頼すればいいのかわからない」という時もご相談ください。あなたのお庭を見て、適切な施工内容をご提案いたします。 ・剪定 ・造園工事 ・ガーデニング ・外構 ・エクステリア ・掃除 【施工エリア】 九州圏内全域 ※上記以外でもご相談承ります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.日程調整

    お客様の元へ赴き、お見積もりをする日時を決定します。

  4. 04.ご訪問

    現地調査を行い、施工内容の提案とお見積もりを提示します。

  5. 05.作業開始

    施工日程に則って、着実に作業を進めていきます。

  6. 06.作業終了

    結果を確認していただいた後、ご精算を済ませて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    日程調整

    お客様の元へ赴き、お見積もりをする日時を決定します。

  4. STEP 4

    ご訪問

    現地調査を行い、施工内容の提案とお見積もりを提示します。

  5. STEP 5

    作業開始

    施工日程に則って、着実に作業を進めていきます。

  6. STEP 6

    作業終了

    結果を確認していただいた後、ご精算を済ませて完了となります。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

まずは「庭吉」に興味を持っていただいたことに深く感謝いたします。造園業者というと堅苦しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際はそのようなことはありません。お気軽にご相談ください。当たり前のようですが、造園業者に頼るということは、お庭についてわからないことがあるということ。そのことを恥じる必要はありません。全ては、私たち業者側と、お客様とが密にコミュニケーションを取ることから始まるのです。遠慮せずに、私たちにお客様のご要望をぶつけてみてください。全力でそれに応えさせていただきます。

    庭吉からのコメント

    プランが無くても問題なし!私たちと一緒に素敵なお庭を考えましょう!

    【理想的なお庭を目指して】 私たち「庭吉」は、熊本県にて造園などを手掛けている専門業者です。お庭をお持ちの方にとって、そのお庭の魅力をどのように引き上げるかは嬉しい悩みの一つでしょう。しかし、実は具体的なプランをお持ちの方は少ないのです。多くの方はぼんやりとしたイメージか、そのイメージも無いという方も珍しくありません。しかし、それでも全く問題ありません!事前にプランをお持ちの方でも、詳しく検討していくことでいくらでも内容を修正していくことがあります。お庭づくりのプロである私たちが一緒に考えていきますので、ご安心ください。 【剪定という作業】 造園に関して必須ともいえる作業が剪定です。剪定とは、樹形や生育を調整するために枝を切り落とすことを言います。これを行わないと、庭木同士で栄養を取り合ったり、病害虫の発生につながるのです。造園の際はもちろん、その後のお手入れとしても必要です。既に理想のお庭をお持ちの方は、それを長持ちさえるためにも剪定を行いましょう。 【危険な剪定作業】 しかしこの選定作業、面倒なだけでなく、危険も伴います。上からは大量の枝が落ちてきますし、高所の作業は足場にも気を付けねばなりません。運が悪いと、ハチの巣や毛虫に遭遇してしまう恐れもあります。こうした面倒事は庭吉にお任せください。剪定を通して、あなたのお庭の美観を保ちます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    庭吉の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q そもそも、「剪定」と「伐採」とはどのような違いがあるのでしょうか?
    A 「剪定」とは、不要な枝を切り落とす作業です。日当たりと風通しを改善し、病害虫の発生を防ぎます。また、樹形を整えるのにも役立ちます。「伐採」は、樹木を根元から切り倒す作業です。大きくなりすぎた樹木、枯れ木などトラブルの素を絶つことができますし、手入れの負担を軽減します。どちらを行うべきかはそのお庭により異なります。
    Q 剪定に適した時期はありますか?また、どれぐらいの頻度で行えばいいですか?
    A 樹木の種類によっても異なるため、一概には言えません。しかし一般的に、花の咲く木は、花が落ちた直後に。実がなる木は、実が落ちてから行うべきでしょう。剪定の程度によっても適切な時期は変わってきますのが、簡単な剪定ならほぼいつでも対応可能です。まずは一度ご相談ください。
    Q 作業日には、こちらでなにか準備することはありますか?食事など用意した方がいいでしょうか?
    A 必要な物はこちらで全て用意してまいりますので、特に準備は必要ありません。食事などもお気持ちは嬉しいのですが、持参してまいりますのでお構いなく。ただし、お庭に汚れたり傷ついたりして困る物があれば、事前に片付けていただけると助かります。もちろん、できるだけ影響がないように作業は進めさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    庭吉の詳細情報

    住所 熊本県熊本市東区保田窪本町11-7
    電話番号 09088349065
    営業時間 8:00~17:00
    定休日 日曜/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.niwayoshi.jp/