便利屋・仙台ライフサービス 剪定

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 22
目安料金 5,000円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4454

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7966
0800-805-7966
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 人気の剪定作業を取り扱っております。皆さまもどうぞご利用下さい。

  • 確かな技術で剪定を行っております。よく観察をして切るべき枝を選んでおり、その観察眼は確かです。

  • 年中無休で剪定を行います。いつでもお問い合わせ、ご依頼をどうぞ。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • ヨドガワツツジが伸びきってしまい

    4

    剪定

    瀬川 由樹さん 2016.11.30

    ヨドガワツツジが伸びきってしまい、美観が崩れてきたので仙台ライフサービスさんにお願いしました!便利屋で剪定にはあまり詳しくないのではないかなと思っていたのですが、調査でヨドカワツツジの説明や、何がいけなくてどうした方がいい、など詳しく教えてもらえたので驚きでしたね!見事にまん丸に綺麗に剪定してもらい満足しました!

  • 今は住む人間もいなくなってしまった空き家があるんですが、定期的に行くようにはしてたんですがどうも手付かずになってしまい、せっかくの休みも剪定の為に出向き剪定して帰って来るじゃ、休みとは言えません。

    4

    剪定

    林 奈央さん 2016.11.30

    今は住む人間もいなくなってしまった空き家があるんですが、定期的に行くようにはしてたんですがどうも手付かずになってしまい、せっかくの休みも剪定の為に出向き剪定して帰って来るじゃ、休みとは言えません。なので業者さんに依頼する事にしました。金額はお値打ちにして頂け往復代+手間賃と思えば安いもんでした。ありがとうございました。

  • 昔から私の父が盆栽や庭のガーデニングが好きで剪定などを行っていたのですが、もういい年なので剪定もあまりやる機会が無くなってきました。

    4

    剪定

    小池 未華子さん 2016.11.30

    昔から私の父が盆栽や庭のガーデニングが好きで剪定などを行っていたのですが、もういい年なので剪定もあまりやる機会が無くなってきました。父があまりやらず放置が続いてしまったので便利屋・仙台ライフサービスさんにお願いする事にしました。父の意見や家族の意見を取り組んで作業に当たってくれたのですごく満足しています。

  • 庭の木のと生垣が伸び放題になっていて、自分だけではどうしようも無いので剪定をお願いしました。

    5

    剪定

    今西 一哉さん 2016.11.11

    庭の木のと生垣が伸び放題になっていて、自分だけではどうしようも無いので剪定をお願いしました。庭や生垣の状態を見てからおおよその見積もりを出してくれました。納得の行く金額だったのでお願いをしました。予約日にはきちんと決められた時間に来てくださいましたし、お仕事は丁寧で良かったです。生垣も歩道側にせり出していましたが綺麗に刈り込んでもらえたので通行の邪魔が解消されて良かったです。格好良く剪定してもらえましたし、綺麗に掃除をしていただけて良かったです。

  • 毎年庭の垣根を家族総出で剪定するのですが、今年はただ切るだけでなく綺麗な形に整えてもらおうと思い、剪定作業の評判の良いこちらに依頼しました。

    4

    剪定

    草村 慎之介さん 2016.11.10

    毎年庭の垣根を家族総出で剪定するのですが、今年はただ切るだけでなく綺麗な形に整えてもらおうと思い、剪定作業の評判の良いこちらに依頼しました。整えてほしい形の写真を見て頂くと、木の特徴や生え方を考えてこちらにしましょうとおっしゃっていただけました。実際の木もこちらが満足する内容でしたし、一気に雰囲気が変わってとても満足しています。また、お願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・剪定 ・伐採 ・草刈り ・ハチ駆除 【ハチ駆除について】 ハチは庭によく巣を作ることがあります。不用意に近付いてしまうとハチを興奮させ、攻撃されてしまう可能性があるのです。もし庭でハチを見つけられましたら、一度巣があるものと考えた方が良いかもしれません。剪定作業中に見つけましたらすぐに報告いたします。 【対応エリア】 宮城県仙台市泉区、仙台市太白区、仙台市若林区、仙台市宮城野区、仙台市青葉区、大崎市、東松島市、栗原市、登米市、岩沼市、多賀城市、角田市、名取市、白石市、気仙沼市、塩竈市、石巻市 【料金表】 剪定 5,000円  処分費 5,000円 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.内容の確認

    お問い合わせ内容について確認し、希望の作業について伺います。

  4. 04.現場の確認

    剪定作業をする庭を調べさせていただきます。本数などを確認。

  5. 05.お見積りの提出

    調べた結果、お見積りを出させていただきます。

  6. 06.契約、剪定開始

    お見積りに問題がないのであれば契約をし、剪定を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    内容の確認

    お問い合わせ内容について確認し、希望の作業について伺います。

  4. STEP 4

    現場の確認

    剪定作業をする庭を調べさせていただきます。本数などを確認。

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    調べた結果、お見積りを出させていただきます。

  6. STEP 6

    契約、剪定開始

    お見積りに問題がないのであれば契約をし、剪定を行います。

スタッフ紹介

  • 当店スタッフより

庭の作業ができない方は多いです。単に慣れていなかったり、高齢であったりと色々理由はありますが、私たちはそういった方々のサポートを行っております。庭はできないからといって放置をして良いものではなく、作業はしなければいけません。私たちが代わりに行いますので、庭の環境について悩んでいる方はお問い合わせ下さい。剪定などを駆使し、綺麗な庭に戻してみせましょう。

    便利屋・仙台ライフサービスからのコメント

    伸び放題の枝も便利屋・仙台ライフサービスに剪定をまかせてさっぱりに!

    鋏を使って庭木の枝を切っていく作業を剪定と言いますが、一体これは何のために行っているのかご存じでしょうか。目的の1つには木の形を整えるというものがあります。綺麗な丸にしたり、円錐にしたり、色々な形を表現することができるのです。これ以外には植木の健康を守るためにも剪定が必要になります。枝を切ることによって風通しが良くなり、日差しがよく当たるようになると害虫がつきにくくなり、どの葉も光合成ができるようになって病気も少なくなるのです。形を整えることを目的とすることもありますが、最も大きな目的は木の健康管理になります。 【便利屋・仙台ライフサービスがさっぱりさせましょう!】 確かに枝が伸び放題になっている木は日差しを通しませんし、風通しも悪いです。見た目も不健康そうになってしまいます。こうなってしまうと木の健康も悪くなりますし、庭の様子も悪くなってしまいます。剪定でさっぱりさせ、木の健康と庭の美観を取り戻しましょう。そこで私たち便利屋・仙台ライフサービスの出番です。数多くある業務の中に剪定を抱えており、皆さまから人気を得ている業務でもあります。まだ剪定をしていない方は一度ご利用されてみてはいかがでしょうか。伸び放題になっているその木の枝、私たちがさっぱりするように剪定をいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7966

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    便利屋・仙台ライフサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    剪定する物
    垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 我が家の庭の木はそこまで本数が多くないのですが、対応は可能なのでしょうか?
    A はい、対応は可能となっております。本数に関係なく剪定を行いますので、まずはお問い合わせをお願いいたします。1本であっても庭木であることには変わりませんので、しっかり剪定させていただきますのでご安心下さい。
    Q 植木の刈り込みをしてもらって形を整えてもらいたいのですが、依頼は可能でしょうか?
    A はい、問題ありません。どのような植木の刈り込みであっても対応いたしますので、ご希望の方は便利屋・仙台ライフサービスにご依頼下さい。庭木の形を整え、庭の雰囲気と合わせて見栄え良く刈り込みをさせていただきます。
    Q 色々と忙しくて年末に剪定を依頼したいのですが、対応は可能でしょうか?
    A はい、可能です。当店は年中無休ですのでいつでも対応をいたします。また季節的に剪定もしやすくなっていることが多く、私たちとしてもやりやすいので喜んでお受けいたします。来年のためにも綺麗な木に育つように剪定させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    何か疑問などがございましたら、いつでも私たちにご確認下さい。作業中であっても全く問題ではありません。不安や心配なことがありましたら遠慮なくお尋ね下さい。皆さまの不安や心配を解決してこその作業です。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業を変更やキャンセルされるのでしたら、まずは事前に連絡していただくように皆さまにお願いしております。剪定にも準備があり、またスケジュールを組む必要があるからです。前日や当日でなく、これより前にご連絡いただけるようにお願いいたします。

    便利屋・仙台ライフサービスの会社概要

    住所 宮城県仙台市太白区秋保町長袋字菅刈山15-19
    電話番号 0120-844-678
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriyasendai.jp/