井越企画 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 本場軽井沢で草刈り修行をした腕前!雑草にお困りのときには当店にお任せください

  • 草刈り機を使用の際には飛び石対策が大切!当店は建物や車に飛ばないよう徹底配慮

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

井越企画では草刈り専門業者として、足立区に拠点をおき草刈り業務を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 草刈り 【料金】 1坪あたり 600円~ ※上記の金額はあくまで目安となっていますので、依頼面積が広ければ広いほど1坪辺りの金額は安くなります。 ※草刈り料金は面積だけでなく、傾斜や草の長さなどで決まります。雑草の生えている状況を詳しくお聞かせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

井越企画からのコメント

井越企画に草刈りはお任せ!草刈り専門店として安全のため飛び石対策から細やかな配慮が魅力

「草刈りを依頼したいけど近隣に迷惑かけないか心配」 「徹底的にキレイにするため草刈りのプロに依頼したい」 このようなご依頼のときには井越企画に草刈りをご依頼ください。当店は草刈りを専門として、地域のみなさまのお庭や空き地の草刈りを承っています。雑草は景観を悪くするだけでなく、花粉や害虫の発生など私たちの健康にもかかわってきますので、お早めに草刈りで解決しましょう。 ●草刈り専門業者!本場軽井沢で修業した腕前で大切なお庭をキレイに 当店は草刈り専門の業者として、高品質の草刈り代行業務を努めています。草刈りとひとことでいうと「ただ草を刈るだけ」というイメージかもしれません。しかし草刈りも丁寧に作業することで、見た目から安全性まで細やかな点で違いが出てくるのです。 井越企画の代表は軽井沢の別荘地で草刈り修行してまいりました。草刈り専門家としてプライドをもって施工していますので、お気軽にご依頼ください。 ●徹底した飛び石対策!近隣の建物や自動車などに配慮した施工 草刈りを機械でおこなうときに気を付けなければならないのが、飛び石です。草刈り機の刃が小石などを跳ねてしまうことをさし、ときにはガラスを割ってしまうこともあります。お近くに建物や駐車場があると草刈りを依頼するのは不安ですよね。当店ではお客様や近隣の住人、建物・自動車などを傷つけないよう飛び石対策を念入りにおこなっています。施工のことでご不安なことがありましたら、事前にご相談くださいませ。 井越企画は草刈り専門業者として、雑草にお困りのお客様に力になれるよう草刈りをおこなっています。「本格的な草刈りを依頼したい」「自分で草刈りするのは大変そう」そんな時には当店にご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

井越企画の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応地域を教えてください。
A 東京都・千葉県・埼玉県で対応しています。
Q 他にどんな作業をしていますか?
A 草刈り代行のほかには、剪定や伐採などお庭仕事を承っています。
Q 最短でいつの施工になりますか?
A 最短の施工は予約状況によりますが、お問合せ3日後を目安としています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

井越企画の会社概要

住所 東京都足立区千住元町千住元町14−18
電話番号 070-3114-6565
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://ikoshikikaku.info/