マルタガーデン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雑草の放置は害虫が湧く原因に!当店の草刈りでマダニや蜂の発生を防ぐお手伝いをいたします

  • 金属刃とナイロン紐を使ったこだわりの草刈り!専門の職人がお客様の納得いく施工を提供いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

伊東市で草刈りをご依頼のときにはマルタガーデンにお任せください。当店の詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 草刈り 草刈りした草の処分 【草刈りの料金】 ▼基本料金(機械刈り1日):12,000円~ ▼オプション 草引き(買った草をまとめて山にする):5,000円 軽トラ処理(1台):5,000円 ▼全部込みのセット:22,000円 ※ご相談は無料で承っています。草刈りの詳しい料金は、お見積もりにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

マルタガーデンからのコメント

伊東で草刈りはマルタガーデン!職人こだわりの2種刈りで仕上りキレイに施工

「雑草が多くて困っている」 「熱中症になるのが心配で、作業ができない」 「虫が多くて自分で草刈りできる気がしない……」 そんなときにはマルタガーデンに草刈りをご依頼ください。当店は静岡県伊東市に拠点を構え、草刈りのご依頼を承っております。草刈り専門の職人が、お客様にご納得いただけるまで丁寧に施工いたします。雑草のことでお困りでしたら、当店に草刈りをご依頼くださいませ。 ●こだわりの2種刈り!金属刃とナイロン紐で仕上りキレイな草刈り 当店の草刈り専門職人が草刈りをする際には、草刈り専用の機械で除草したあと、さらにナイロン紐を使用します。そうすることで切り株がわかりにくくなり、キレイに仕上げることができるのです。「ただ草刈りだけ」と思われるかもしれませんが、範囲が広いとそれだけ目に入ることになります。美観に気をつけていると、目に入ったときに気分がよいですよ。職人の草刈りをご依頼のときには、お気軽にご相談ください。 ●草の放置は美観が悪いだけでなく害虫発生の原因に!草刈りで防ごう あたたかい季節になると途端に育ち始める雑草ですが、みるみる大きくなることから草刈りのタイミングを逃すと、手をつけるのも億劫になってしまいますよね。とくに夏の暑い日の作業は、熱中症などの危険もあります。 しかし雑草を放置していると、そこに害虫が寄ってきたり、巣を作ることがあるのです。草刈りをせず蜂の巣があることに気づかなかったら大変ですし、マダニが発生してしまうとお庭で遊ぶお子さんやペットのことが不安ですよね。そのようなことがないように、草刈りで対処することが大切です。自分でできないときには、草刈りを業者に依頼するのもひとつの手ですよ。 草刈りは自分でおこなうとなると重労働です。とくに草刈り機を持っていない場合は、手作業となるため、とても時間がかかってしまいます。マルタガーデンでは、草刈りをはじめお庭をキレイにすると手伝いをしています。「草刈りを代行して欲しい」そんなときには、お気軽にお問合せくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

マルタガーデンの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 月曜から金曜の9時から16時まで受け付けています。また土日祝日のご依頼にも対応できる場合がございますので、ご確認ください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 伊東市・東伊豆町で対応しています。
Q まずは相談からでもよいですか?
A はい、お気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

マルタガーデンの会社概要

住所 静岡県伊東市八幡野1244-14
電話番号 0557-55-7879
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://marutagarden.com/