便利屋絆 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 夜間の作業もオッケー!日中は時間が取れないお客様はご相談くださいませ

  • 幅広い代行サービスに対応!忙しいお客様を色んなアプローチでサポートします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は草刈りをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りとなっています。 【サービス内容】 草刈り 【草刈り料金について】 3,000円~ 【その他のサービス】 レンタル恋人 同行 墓掃除 家の掃除 家具の組立 電球の交換 テレビやパソコンの設定 人生・恋愛など悩み事相談 物の運搬 結婚式や公演などの出席代行限定品の行列等の並び代行 片付け、部屋の掃除などなど お話し相手 場所取りまで何でもお受けいたします 小さな引越し 不用品処分 電球交換 ドアノブ交換 エアコン掃除 カーテン替え 家の小さな破損修理 住宅の外壁 ベランダのクリーニング カーテン洗濯 住宅機器取付け 雨漏り修理 旅行の付き添い アウトドアイベントのキャンプやバーベキューの設営、後片付け 私書箱(ビジネス支援、郵便物受け取り)整理 害虫駆除 カラーコピーサービス 記念写真などのDVD焼付 浮気調査 その他代行サービス

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋絆からのコメント

忙しいときの草刈りは便利屋絆に!日中は時間が取れない方向けに深夜の作業もおこなっています

お庭を持っている方ですと、生えてくる雑草の存在は無視できません。特に夏場は成長力が旺盛になってしまい、みるみるうちに雑草が伸びてお庭が荒れ放題になってしまうのです。 雑草で荒れ放題になっているお庭はみっともなく、近隣の人から「管理ができていない人だなぁ」と悪い評判を受けるかもしれません。忙しくて草刈りをする時間が取れないというお客様は、「便利屋絆」にご依頼ください。お客様のお庭を責任もって綺麗にいたします。 ●夜間の作業もオッケー!日中は時間が取れない方もご相談ください お仕事で忙しくしている方ですと、日中は時間が取れないのではないでしょうか。しかし仕事が終わって夜遅い時間帯になってしまうと、業者の営業時間が終了してしまっているということも考えられます。 「仕事が終わる頃には業者が営業をしていなくて困っている」 弊社は別途料金が発生してしまいますが、夜間の作業にも対応をしております。お仕事の都合で業者と予定が合わないというお客様は、ぜひ一度ご相談くださいませ。 ●忙しい人の味方!幅広いサービスでお客様をサポートいたします 忙しい日々を送っている方ですと、お庭の草以外で困っていることがあるのではないでしょうか。例えばしばらくお墓参りにいけていなくて、お墓の汚れが溜まっているといったような状況です。 弊社は便利屋として幅広いサービス(詳細は詳しいサービス内容に記載)に対応をしていて、お墓参りの代行もおこなっています。ぜひお困りのことがありましたら、草刈りと併せてご相談くださいませ。 ●終わりに お庭を綺麗にするために草刈りは欠かせません。しかしあまりに忙しい毎日を送っていると、ついつい草刈りを怠ってしまいがちです。ぜひ草刈り業者である「便利屋絆」に作業をおまかせいただけたらと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

便利屋絆の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 定休日を教えてくれませんか。
A 弊社は365日で営業をしております。
Q 毎日忙しくて異性との交流が無いのですが。
A 弊社はレンタル恋人のサービスをおこなっていますので、ご相談くださいませ。
Q お問い合わせに料金は発生しますか。
A いいえ、一切かかりませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルに関しては当日にご連絡が無かった場合は作業代全額をお支払いいただくことになりますので、お気をつけくださいませ。

便利屋絆の会社概要

住所 大阪府大阪市北区兎我野町
電話番号 070-1789-0616
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://kizuna-benri.com/