株式会社ウエスト 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168271

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お留守でも草刈りは可能です!立ち合いができない場合もご相談ください

  • お見積りは無料です!草刈り費用の目安がわからない方は一度ご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社ウエストの草刈りではお庭などの小規模の草刈りから空き地や畑などの大規模な草刈りまで、さまざまな規模の草刈りに対応しています。 【サービス内容】 草刈り 【料金】 草刈りの料金は草刈り場所や範囲によって異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合は弊社までお見積りをご依頼ください。お見積りは無料で承っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社ウエストからのコメント

立ち合いなしでの作業も可能!庭先から畑まで草刈りをご希望なら株式会社ウエストへ

種をまいたわけでもないのに、庭や空き地などでいつの間にか生えてくる雑草ですが、放っておくとあっという間に大きくなり、周辺をおおい尽くしてしまいます。 このように雑草が一面に生えていると荒れて見えるだけでなく、蚊やカメムシなどの住処となり害虫が発生してしまう可能性も……。 害虫の発生は近隣の畑や住民にも大きな影響を与えてしまうものです。このように周囲に迷惑をかけないためにも、厄介な雑草は大きく育つ前に刈ってしまう必要があります。 「草刈りをしたいけど仕事で時間がない」 「炎天下の作業で熱中症にならないか心配」 そんな時は株式会社ウエストへご相談ください。弊社では皆さまに喜んでいただけるように草刈りも含めたさまざまなサービスを提供しています。 夏場の草刈りには熱中症や蛇や虫などに噛まれるなど、さまざまな危険が潜んでいます。 危険が伴う作業は株式会社ウエストに任せ、雑草のないお庭や空き地を手軽に手に入れましょう。 【株式会社ウエストが選ばれる理由】 弊社には多くの方から選ばれる理由があります。 〇お庭から畑までさまざまな規模の草刈りに対応! 株式会社ウエストではお庭などの小規模の草刈りから畑や田んぼなどの大規模な草刈りまで、さまざまな規模の草刈りに対応しています。 特に空き地や畑といった広い範囲の草刈りは一人でおこなうと大変なものです。また夏場での作業は、熱中症や脱水症状などの心配もありますので、ぜひ弊社にお任せください。 〇遠方にお住まいでも対応可能!立ち合いなしでも作業させていただきます 入院や老人ホームへの入所で手入れができなくなるお庭は以外と多いものです。小まめに立ち寄り、手入れができればよいのですが、遠方に住んでいるとそういうわけにもいかないものです。 「庭の雑草が伸びてくる頃だけど時間がなく手入れができない!」 そんな時でも、株式会社ウエストなら立ち合いなしでお庭の雑草の草刈りをさせていただきます。サービス前後にご確認が必要となりますので、詳しい手順については、一度お問い合わせください。 いつの間にか芽吹き大きくなっている雑草ですが、放っておくと害虫などの被害を付近に与えてしまいます。近隣の方に迷惑をかけないためにも雑草が育ってきているのを確認したら、早めに草刈りをおこないましょう。 そのさいの株式会社ウエストへご依頼ください。弊社ではお客様のご要望に応じた草刈りを承ります。 草刈りは業者に頼み安全に害虫の被害を減らし、お庭や畑の見た目を良くしていきましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

株式会社ウエストの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 草刈りにはどれくらいの時間がかかりますか?
A 草刈りの範囲や場所によって異なります。詳しいお時間についてはお見積り時にお尋ねください。
Q 草刈り中に鉢植えなどを破損した場合はどうなりますか?
A 細心の注意を払って作業をしていますが、万が一ということもございます。そのような場合に備えて株式会社ウエストでは損害賠償保険に加入しています。 事故があった場合は契約している保険内容に基づき誠意をもって対応させていただきます。
Q 対応エリアはどこですか?
A 徳島県徳島市を拠点にご依頼をお受けしています。特に対応エリアは定めていませんので、近隣市町村の方はお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ウエストの会社概要

住所 徳島県徳島市川内町榎瀬689−13
電話番号 09028262515
営業時間 24時間対応
定休日 年中無休
設立年 2015年2月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL http://www.west20150202.jp/service.html