(株)nanairo 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 繊細な草刈り技術が必要な太陽光発電・メガソーラーの除草作業も経験がございます!

  • 安い=雑ではない丁寧な草刈りをモットーにしています!県や市・企業様の仕事も請け負った実績アリ

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

(株)nanairo運営のタスカルでは草刈りに対応しています。詳しいサービス内容は以下のとおりです。 【サービス内容】 草刈り(個人の方向け) 草むしり 除草剤散布(液) 除草剤散布(粉) 【料金】 基本料金  3,000円 草刈り 80円/㎡~ 草むしり 400円/㎡~ 除草剤散布(液) 50円/㎡~ 除草剤散布(粉) 100円/㎡~ ※作業をおこなう広さにより、草刈り料金は異なります。正確な料金は、お見積りをおこない料金をご提示いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。 【そのほかのサービス】 伐採・伐根 不用品処理 畑の片付けや肥料施肥 お墓の掃除 簡単なお引越し 家具の組み立て 生垣のお手入れ 【対応エリア】 静岡県清水区 【電話受付時間】 9:00~17:00 【定休日】 日祝日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

(株)nanairoからのコメント

草刈りは(株)nanairo運営のタスカル!県や市の仕事も請け負う幅広い対応力が自慢です

庭の雑草は、自分で草刈りをおこなっても一定周期で生えてくることがあります。お庭を持っていらっしゃる方にとって頭を悩ませるもののひとつではないでしょうか。 「そろそろ草刈り時期だけど仕事で忙しいよ」 「草刈りしなきゃいけないけど寒いからイヤだなあ」 草刈りは腰にも負担がかかりやすいため、こんな風に面倒に思ってしまいますよね。そんなときこそ、(株)nanairo運営のタスカルがお客様に代わり草刈りをお手伝いいたします。 障がい者就労支援事業所の(株)nanairo運営のタスカルは、静岡県清水区内にお住まいのお客様に、草刈りなどのお庭のお困りごとのサポートをおこなうサービスです。 タスカルの強みは、県や市、企業様のご依頼も請け負った実績もあると言うこと。繊細な草刈り技術が必要な、太陽光発電に使われるメガソーラーの除草作業も経験があります。丁寧で繊細な草刈り技術で、お客様のお庭もきれいにできますよ。 タスカルは、障がい者就労支援事業や草刈りを通して地元清水区のみなさまに貢献したいと考えています。タスカルの草刈りで、お客様の草刈りのご負担を軽減するお手伝いをさせてくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

(株)nanairoの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 何時から何時まで草刈りの依頼の問い合わせができますか。
A 午前9時から午後5時までお電話対応が可能です。草刈りのご相談はこの時間内にお問い合わせいただければと思います。
Q 対応エリアを教えてください。
A タスカルの対応エリアは静岡県清水区となります。
Q 見積り料金はかかりますか。
A 見積り料金は無料となりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

(株)nanairoは知的・精神障害をお持ちの方の就労継続事業所であるため、作業は知的・精神障害がある方と共に作業をおこなうことになります。なにとぞ障害をお持ちの方へのご配慮とご理解をお願い申し上げます。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

(株)nanairoの会社概要

住所 静岡県静岡市清水区三保1876-6
電話番号 054-340-7106
営業時間 9:00~16:00
定休日 日、祝日
設立年 2018年11月14日
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://nanairo-shimizu.jp/task-all.html