便利屋ファミリープラス 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 定期的な草刈りでお得に!綺麗になったお庭をいつまでも保つお手伝いをいたします

  • 賠償保険に加入済!花壇やオブジェを破損させてしまった場合は弁償をいたします

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は草刈りをおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです 【サービス内容】 草刈り 【草刈り料金について】 1回(2時間):1名:6,500円 2名:12,000円 定期(2時間):1名:5,500円 2名:10,500円 【その他のサービス】 遺品整理 生前整理 一軒家の片づけ代行 不用品処理代行 粗大ゴミ処理代行 墓そうじ 買い物代行 空き家管理代行 安否確認代行 企業代行 少量の引越し 運搬代行 エアコン アンテナ取付調整代行 リフォーム ハウスクリーニング代行

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋ファミリープラスからのコメント

草刈りでお庭を綺麗に!便利屋ファミリープラスは定期的な草刈りでお安くなるプランもあります

「お客様のお庭は雑草でいっぱいになってはいませんか?」 主婦の方は家事に追われていて、自分で草刈りをする時間が取れない!という方も多いのではないでしょうか。雑草は庭の景観を悪くしてしまったり、害虫を呼び寄せてしまったりといいことはありません。 また近隣の家にまで雑草が伸びてしまうと、苦情につながってしまうこともあります。ぜひ伸びすぎた雑草でお困りのお客様は「便利屋ファミリープラス」にご相談くださいませ。お庭の草を責任もって処分いたします。 ●定期的な草刈りで綺麗なお庭をいつまでも!定期の作業で安くなるプランがございます 一度業者に依頼して草刈りをしても、しばらくすると雑草は生えてきてしまいます。そのため、定期的に草刈りをしないと近隣の方からまた苦情が来てしまうことも考えられます。 弊社では定期で草刈りを依頼していただくと、お得になるプランをおこなっています。月に一回でも草刈りをご依頼いただければ、庭の状況は大分良くなっていくと思いますので、末永くご利用をいただけたらと思います。 ●賠償保険に加入済!万が一の事故に備えています 主婦の方の中には、花壇やオブジェなどでお庭を飾っている人も多いと思います。弊社としても最善の注意を払って作業をいたしますが、草刈り中に破損事故が100%起きないとは言い切れません。 弊社は万が一の破損事故に備えて、賠償保険に加入しています。もし破損事故が起きた際は支給される補償金から弁償いたしますので、ご了承くださいませ。 ●終わりに 家事で忙しい日々を送っている、主婦の方は誰にも頼ることができず大変ですよね。また日本では家事に非協力的な男の人も多く「なんで私だけ……」と思う気持ちはよく分かります。 草刈り業者の「便利屋ファミリープラス」は家事で悩む女性に応えれるように、草刈りをはじめとした家事代行サービスをおこなっていますので、ぜひご利用くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

便利屋ファミリープラスの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社の対応エリアは【香川県の高松市/坂出市/丸亀市/善通寺市/東かがわ市/さぬき市/綾歌郡/三木町】となっています。
Q 庭の伐採には対応していますか。
A 申し訳ありません、対応していません。
Q 草の処分をお願いしてもいいですか。
A はい!承ります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋ファミリープラスの会社概要

住所 香川県高松市木太町
電話番号 087-887-7588
営業時間 10:00~23:00
定休日 日曜日
設立年 2019年7月8日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://familyplus087.1net.jp/