有限会社東屋造園(横浜市磯子区) 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭の草刈りを依頼したのですが、作業に来られたスタッフさんの笑顔がとても素敵でした。

        4

        草刈り

        藤崎 はるみさん 2016.10.18

        庭の草刈りを依頼したのですが、作業に来られたスタッフさんの笑顔がとても素敵でした。誰でも嫌な作業にもかかわらず、嫌な顔ひとつせずに取り組んでいただけたのはとても感謝しています。また、料金面でも思っていたよりも安くしていただくことができたので助かりました。仕上がりも文句なしのとっても綺麗な庭にしていただくことができました。

      • 自宅の庭の雑草が伸び放題になってきてしまっており、量も膨大だったので、知人から紹介された東屋造園にお願いし、草刈り作業を行ってもらうことになりました。

        4

        草刈り

        角田 ひろみさん 2016.10.15

        自宅の庭の雑草が伸び放題になってきてしまっており、量も膨大だったので、知人から紹介された東屋造園にお願いし、草刈り作業を行ってもらうことになりました。面積が大分広かったのですが、全体で2時間ほどで効率的に作業していただき、元どおりの美しい庭に戻りました。対応していただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

      • 近くに住む友人が利用し、良かった事から勧められたのが東屋造園さんです。

        4

        草刈り

        井手 大五郎さん 2016.10.14

        近くに住む友人が利用し、良かった事から勧められたのが東屋造園さんです。家の外観を保つという意味では、草刈りも大切ですが、やはり面倒くさく思うときや、ついつい先延ばしにしてしまうことも増えていたので、まさに良いタイミングでした。少々、楽をしたいという気持ちもあり、草刈りを頼んだのですが、もっと早く利用していれば良かったと思いました。家の外での作業なので、何か準備することもありませんし、綺麗に草を刈って行ってくれるので、とても楽です。今後も、利用したいと思います。

      • 以前こちらで、草刈りをお願いしました。

        3

        草刈り

        上山 育二さん 2016.10.13

        以前こちらで、草刈りをお願いしました。庭の草が伸び放題だったので、お願いして良かったと思います。スタッフの方の接客の丁寧さや、実際のお仕事の仕上がりに非常に満足しました。すっきりしてもらえて良かったです。生まれ変わったかのような庭に、子供たちも大喜びでした。もしまたお願いすることがあったら、依頼したいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社東屋造園(横浜市磯子区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市磯子区上中里町692-1-409
      電話番号 045-774-7790
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL