有限会社斉藤造園(富士見市) 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅には芝生が一面に植わっているのですが、毎週手入れが必要になるので正直負担になっていました。

        5

        草刈り

        岩沢 秀隆さん 2016.11.20

        自宅には芝生が一面に植わっているのですが、毎週手入れが必要になるので正直負担になっていました。憧れの芝生でしたが素人ですから中々上手くいかず、映画で見るような外国のきれいな芝生の庭にはほど遠い状態でした。いっそ専門業者の方に手入れをお願いしたらどうだろうと考えて、こちらの業者に芝の管理を依頼しました。プロにお任せするとさすがに違いました。とてもきれいな状態の芝になって嬉しいです。刈り取った草も処理してくれるので助かります。

      • 横浜市ですが、ちょっと郊外になるので、自宅の周辺が1メートルほどの土手になっているんです。

        5

        草刈り

        武藤 貴嶺さん 2016.11.18

        横浜市ですが、ちょっと郊外になるので、自宅の周辺が1メートルほどの土手になっているんです。そこがすぐに草だらけになってしまうので虫も来るんですよ。道路に面した場所ですがけっこう幅があるので、こちらにお願いしたんです。費用は気になりましたが、虫や見た目を考えたら安いですよ。作業も早くて本当に助かりました。

      • 引越して来たばかりの時は全然気付きませんでしたが、我が家の周りは夏になると草だらけになってしまいます。

        5

        草刈り

        藤沢 了さん 2016.11.17

        引越して来たばかりの時は全然気付きませんでしたが、我が家の周りは夏になると草だらけになってしまいます。忙しく家の周りまで手が行き届きません。どうしてよいかわからずダメもとで問い合わせしてみたところ快く引き受けてくれました。職人さんに任せると道具もそろっているし、短時間で家の周りがすっきりしました。夏は、人が訪ねてくると嫌でしたがこれならいつ訪ねてきても大丈夫です。

      • うちは山があるのですが、道路際は木を切ってあるので草しか生えていません。

        3

        草刈り

        千田 満さん 2016.11.16

        うちは山があるのですが、道路際は木を切ってあるので草しか生えていません。しかしその草も伸び放題になって、暗い山になってしまっています。面積が広いので、業者さんを呼んで草刈りをしてもらうことにしました。斉藤造園さんは、前に知人から評判を聞いたことがあったので、その知人から電話番号を教えてもらって早速問い合わせてみました。山の草刈りでもお願いできるのか心配でしたが、快く引き受けて下さいました。草が短くなって、道路から見ても感じの良い山になりました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社斉藤造園(富士見市)の会社概要

      住所 埼玉県富士見市大字水子1943
      電話番号 049-251-1818
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL